アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.04.2010
comment:0
trackback:1
天空の難破船
>> その他絵 / Theme:名探偵コナン / Genre:アニメ・コミック

見にいってまいりました~っ!しかも3回!!(また行くかも^^;)
それくらい今回の映画はツボだったんだぜ!!というわけで以下ネタばれ感想になりますっ
ちょこっとKコフィルターかかってるかも、ですのでご注意を~
more
15.03.2009
comment:0
trackback:0
友達、ゲットだよ!
>> その他絵 / Theme:フレッシュプリキュア / Genre:アニメ・コミック

本日の『プリキュア』、お話も絵もむっちゃ可愛かったっす~vv
特にせつなちゃんがっ!!性格も容姿もツボですわっ
今期は敵側キャラが皆楽しくて良い感じ~っ
これからプリキュアの三人とどう絡んでくるのか楽しみ楽しみv

巷で流行っている(?)手ブロに挑戦してみましたが・・・レイヤーなしってすんごい難しいです!!
要修行、ですわ~(涙涙)
14.03.2009
comment:0
trackback:0
ナルト
>> その他絵 / Theme:NARUTO / Genre:アニメ・コミック

またしても他ジャンル絵で申し訳なく・・・っ
お題が好きな作品続きでして~っ期間限定ものに弱いので、ついつい『参加したい!』と(^^;)
というわけで、『ナルト』から今一番気になっている3人を描かせていただきましたっ
紅蓮さんと幽鬼丸には、是非とも幸せになって欲しいんですけれども・・・・っ
毎週、どきどきしながらアニメを見ておりますですっ
06.03.2009
comment:0
trackback:0
毎年恒例
>> その他絵 / Theme:自作イラスト(二次創作) / Genre:アニメ・コミック

こちらもお題に参加させていただいたものですっ
『迷宮の十字路』のイメージで描きました。
劇場版はどれも好きですが、このお話は特にツボでして・・・っ
東西名探偵の活躍っぷりと、風情ある古都の町並みが素敵なのですv
毎年、桜の季節になると思い出しますっ(そしてDVDを観返してみたり(笑))
今年ももうじき映画公開で、今から楽しみであります~っ(^^)
27.12.2008
comment:0
trackback:0
大掃除!
>> その他絵 / Theme:家庭教師ヒットマンREBORN! / Genre:アニメ・コミック

年末ですね~、ということで、沢田家の大掃除をイメージして描いてみましたっ
獄寺君と山本は張り切って手伝ってくれそうやなぁ、とっ(^^;)
女の子組みはおせちのお手伝いで、リボーンは掃除の監督(笑)してそうですっ
