アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2007.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.10.2007
comment:3
trackback:0
祝・お題採用~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
お題1

あああっ、お久しぶりのUPですみません~っ(--;)
会社がかつてない程忙しいらしく、残業&休日出勤の日々・・・(うううっ)
アフタの感想も書きたいのに~~っ!!

といいつつ、根性(?)でお題には参加して参りました!
P-BBS本家の【版権お題】が只今『おお振り』なのですよ~っ(喜)
素敵絵の数々が一堂に会しますので、皆様是非ぜひ飛んでみてくださいませませ!(^^)
私も期間中、ゲンミツに通いつめたいと思いますっ
22.10.2007
comment:2
trackback:0
アニメ最終話(涙)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
阿部君・・・っ(涙)


昨日(あ、もう一昨日だ!--;)、アニ振り最終話でございました~っ(涙)
大好きな作監様で(表情や動きがむっちゃ可愛い!!)ぎゅうぎゅうに詰まった内容でそれはもうもう感涙でございましたが、一番印象的やったのはやはり阿部君の不憫っぷり(笑)ですわーっ!!あの演出・・・ゲンミツに不憫さ5割り増しっすよ!(^^;)
お腹抱えて笑ってしもたよ・・・ごめん、阿部君っ
田島君レベルとは言いませんが、もう少し言葉で意思疎通が出来るようになると良いね!(投球でなら出来るのにね~)
其の他も見所満載!でしたので、またみっちり感想(?)をUPしたいっす!

16.10.2007
comment:3
trackback:0
田島君、お誕生日おめでとーっ(^^)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
行くぜ、甲子園!!


『行くぜ、甲子園!!』
『う、おっ い・・・行きたいっ!!』
『三橋、アイスアイス!』

田島君、お誕生日おめでとーっ(^^)
いつまでも元気&かっこいい君でいてください、ゲンミツに!!
16.10.2007
comment:0
trackback:0
アニメ24話!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
うちは「土曜振り」地域なので、ゲンミツに放映が他所様より遅れておりまして(^^;)、先週が24話やったのですが・・・
もうもう、むっちゃ感動いたしました!!原作を読んでいるので、展開はわかっているはずなんやけどもやっぱり動いて、声と音がつくと更に臨場感が増しますね~っ
すっかり「青春やね~」と爽やかモード(?)にはいっておりましたのに・・・
な の にっ!!最後のこの場面で
24話

思い切り腐女子モードに切り替わってしまいましたがな~っ!!
あれ~?原作では全くもっていかがわしくない(笑)場面なのに、アニメの演出やと阿部&田島君、ふたり揃って三橋君の脱がされっぷりを堪能してるようにしか・・・っ(どきどき)
スタッフさま、沢山の萌えを有難うございます!!(拝)
今週で最終回(カレー話だっ!)はとっても悲しいですが(涙涙)、最後まで楽しませていただきますです~っ!!

以下、拍手のお返事でありますっ
more
06.10.2007
comment:4
trackback:0
ビジュアルセレクション!!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
プリンセスアンメージュ

先日兄メイトにふらふらと寄ってみましたらば・・・雑誌コーナーでなんとも素敵な阿部&三橋君の表紙が!!特に、三橋君のきょとん、としたおっきな瞳にもうもう胸きゅんですがな~っというわけでゲットいたしました『プリンセス兄メージュ ビジュアルセレクション』っ
絵は表紙撮影後のふたり、のイメージで~(^^;)・・・阿部君が怖い・・・(すんません!)
