アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2007.12    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.12.2007
comment:2
trackback:0
よいお年を~っ(^^)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『お疲れさま!』

今年は『おお振り』に出会えまして、大変楽しい&充実した1年でございましたっ
勢いだけで開きましたブログサイトではございますけれども、沢山の方と萌え語り(笑)ができまして本当に嬉しかったです!有難うございます~っ(ぺこり)
来年もちまちまとではございますが(^^;)色々描いていきたいなぁと思っておりますので、
何卒よろしく御願い申し上げますっ
ではでは、よいお年を~っ(^^)
29.12.2007
comment:0
trackback:0
ほんとのホントは
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


9巻より。
ほんとは三橋君が肩を冷やしたり風邪をひいたりしないようになんでしょうけれども、こう見えて仕方ありませんでしたっ(^^;)
水谷君のセミヌード(笑)はゲンミツにかっこ良かったですv
24.12.2007
comment:0
trackback:0
三橋君、後ろ~っ!!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


9巻読んで思ったんですが、阿部君が後ろから声をかけて三橋君がビクーっ!!となるパターンが多いかなぁ、と・・・前から来たら来たで、目つきが怖そうなのでどちらも大差ないかもかも?(^^;)ゲームネタですんませんです~っ(汗汗)
栄口君は『パワプロ』やってるみたいなので、RPGとかもやったことあるんじゃないかなぁ、とかとか。巣山君は・・・どうなんやろう・・・(--;)
8巻で栄口君がバント前に巣山君の手をぎゅってするとこの二人のやり取りが凄く好きです!(^^)
23.12.2007
comment:2
trackback:0
爽やか球児~!!?
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『お前のニヤケ顔もなかなかムカツいて良かったぜ!』
こんなバッテリーはゲンミツに嫌かもかも・・・(^^;)

待ちに待った9巻発売!!
・・・で、それはもうもう見所満載!!やったのですが・・・・
阿部君の最後の笑顔ですべて持っていかれました~っ!!!(爆笑)
あんな高校1年生はおらんで~っ!!?(汗汗)そりゃあモモカンもびっくりですがなっ
お母さん(と弟君も)はとっても普通の人(?)っぽそうやのに・・・一体何故!?
少なくとも、怒りっぽいのは幼少時代からみたいですが(カバー見返しの写真参照(笑))
でも、すごい頑張って耐えてるんだもんっ応援するよ、阿部君っ(なんて不憫な・・・っ涙)

アフタ2月号も読みました!!
うおおおおっ、すっ凄く感想書きたいんですけれども、只今別ジャンルの原稿中でして・・・(--;1月のインテ合わせなのです)合間をぬって、今年中にはUPしたいっす~っ!!
16.12.2007
comment:2
trackback:0
ゲームゲット~っ!!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『これで『阿部君と仲良しv』な三橋を育ててみせる・・・っ』
『・・・あ、阿部・・・愛が歪んでるぞ~っ?(--;)』

本日届きました、『おお振り』のゲームソフト!!
密林で注文してたんですが、ずっと残業で帰宅が遅かったため(--;)本日まで受け取れなかったという・・・(うううっ)予約特典の「田島君が書いてくれた「1」の練習着型クリーナー」が嬉しいですvとりあえず取説を読んでみましたが、『・・・阿部君になって三橋君と仲良くなりたかった』とか思ってしまいましたっ(笑)ほんとのエースになれるよう、ゲンミツに頑張るぞ~っ(気合)アニメでカットされてた場面も観られるかもかも??ということで、楽しみですv

以下は拍手コメントのお返事でありますっ(12/3 ~10日分)
遅くなりまして大変申し訳ございません~っ(汗汗)
more
15.12.2007
comment:0
trackback:0
ちょこっと浮気(^^;)その2
>> おお振り / Theme:家庭教師ヒットマンREBORN!! / Genre:アニメ・コミック


またもや『リボーン』絵ですんません~っ(汗汗)っ
今日のアニメ、作画がむっちゃ綺麗でうっとりでした!(惚)
髑髏ちゃん、色っぽ過ぎやわ・・・・っ(どきどき)
『PA○H!』最新号にヴァリアーの声優さんのインタビューが載っていたのですが、
とても楽しかったです!(笑)スクアーロの『ヴぉおおい!!』は難しそうっすよね~っ(^^;)
大空戦もいよいよ佳境ですが、二人とも悔いのないよう頑張って欲しいです!
13.12.2007
comment:3
trackback:0
期末試験~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『は、花井、くんっ ここの訳、わかんな、い・・・・』
『あー、これはだな・・・』
『はーなーいーっ 拍手貰っちったぞ~っ ゲンミツにお礼言わなきゃ!』
『え、あ、あのっありがとうございます!!これからも頑張りますっ』

朝の電車で、高校生が肩寄せ合って教科書を開いてたので、「あー、期末試験かなぁ」と。
当時はそのありがたみが全然わかっておらんかったのですが(遠い目)、学生時代ってほんまに貴重ですわ~っもっかい制服着たいっす!

「ぽちっとな!」な拍手、有難うございます~っ(うううっ)
コメントも楽し&嬉しく拝読させていただいております!
お絵かきしていたら時間切れになってしまいましたので(汗汗)、お返事は後ほど~っ(すみません!--;)

で、おまけです↓



『・・・三橋、次は阿部んとこに数学を教わりに行ってやってくれ・・・視線が辛いっ(そしてゲンミツに不憫だっ--;)』
『??う、うんっ』
09.12.2007
comment:2
trackback:0
一緒にお祝い!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『・・・まじでありえねぇだろ、これ・・・』
『・・・俺はもう慣れたぜ』

泉君と阿部君のお誕生日はゲンミツに近いので、個々のお祝いするには
お小遣いがちょっと・・・ってなるかなぁ、と(^^;)
んで、一緒に祝ってしまおう!!というわけで、お誕生日席に二人座りです~っ
発案者は田島&三橋君!(笑)
泉君、阿部君、お誕生日おめでとーっ(^^)
08.12.2007
comment:4
trackback:0
うまうまっ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『うーまーいーぞーっ!!』
『おい、しい、よっ』

「ミスター味○子』風で~・・・って、若い方はご存知ないのかしら~!??(汗汗)
焼き芋、すごく美味しいんですけれども結構お値段しますよね(涙)
毎年、『わ~らび~もち』が『いしやきーいも~』に変わると、『ああ夏が終わったんやなぁ~』としみじみしてしまいますっ(笑)
08.12.2007
comment:2
trackback:0
ちょこっと浮気(^^;)
>> おお振り / Theme:家庭教師ヒットマンREBORN!! / Genre:アニメ・コミック


別ジャンル絵ですんません~っ(^^;)
『リボーン』より、ツナ&リボーンですっ
アニメのOP&ED、初めのものから全部好きなんですけれども、今のOPが歌も演出もむっちゃ楽しくて大好きです~っ
特に、獄寺君がランボをキャッチしてずざーっと滑り込むところと、ザンザスの攻撃を受けたツナのあたふたした動きがツボで繰り返し観てしまいますっ(マニアック!??)
んでもって、待ちに待ったOPのCDが先日発売されましたので兄メイトにゲットしに行きましたらば、ポスター付きで嬉しさ倍増!更にさらに、レジのおねーさんが『ヴァリアー編のDVD発売記念です』と言ってチビキャラシールをくれたのです!思わず「まぁv」とにんまりしてしまいましたら、おねーさんもにやっと笑ってました(笑)
イラストはCDジャケットのダイブするツナ&守護者ーずがすごく素敵なので、そのイメージで~っ最近のシリアスな展開もどきどきですが、初期のほのぼのギャグなお話も恋しいっす(うううっ)頑張れ、ツナ!!
03.12.2007
comment:0
trackback:0
アフタ1月号
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
ではでは、感想の続きです~っ(^^;)
なんや長くなってしまったので、(中)ということでっ(すみません!!)
『しゃーねぇ、付き合ってやるよ!』な方は次の間へお進みください~っ(ぺこり)
more
02.12.2007
comment:0
trackback:0
有難うございます~っ(^^)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『は、はく、しゅっ・・・あありが、とう、ござ・・・いま・・・』
『三橋、かんでるかんでるっ』

ぽちっと拍手、本当に有難うございます~っ(感涙)
日々の糧とさせていただいておりますですっ(ぺこりっ)
お礼画像なんぞお出しできましたら良いんですけれども、情けないことにいまだにブログの機能&使い方がよくわかっておりませんで・・・(--;)すみません~っ(涙)

コメントも有難うございます!
>柴さん
有難うございます~っ『やっぱ、笑顔がいいね!(ニィッ)』ということで、一緒に『うひっ』となっていただけましたらむっちゃ嬉しいですわっ(^^)
これからもぽちぽちとではございますが、いろんな振り絵を描いていきたいと思いますので、
よろしければお付き合いくださいませませ~っ

02.12.2007
comment:0
trackback:0
DJCD~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
ゲットいたしました、DVD第6巻!(クリアポスター目当てで兄メイトで定価で買ってます^^;)
聴きましたよ、DJCD~っ!!
・・・もうもう、大爆笑っということで、以下ネタばれとなっておりますので、
『オレもオレも~っ!!』という方はずずいっとどうぞ~っ
more
