アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2008.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.02.2008
comment:5
trackback:0
有難うございます~っ(^^)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック




拍手&コメント、本当に有難うございます~っ(感涙!)
・・・って、趣味に走った絵ですんませんっ(--;)
同ネタ多数かとは思いますが(汗汗)、『ボーカロイド 三橋ルリ&レン』でっ
もうもう、名前をみたときから一度やってみたかったんすよーっ(^^;)本当は『鏡音リン&レン』で、ミクちゃんの妹&弟ぶんになります。声はもちろん、衣装も可愛い~vv
レン君、ハーフパンツでヒザ小僧でてるんですよっ(萌萌!)是非とも阿部君にインストールしていただきたいとっ(笑)

以下、拍手お返事でございますっ遅くなりまして本当に申し訳ございません~っ(ーー;ぺこぺこっ)
more
15.02.2008
comment:2
trackback:0
ちょこっとバレンタイン~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


三橋君はチームメイト全員(千代ちゃん&モモカン&シガポ含む)にチョコあげてそう~っということでっ(アイちゃんには犬用クッキー(笑))
ほんとはバレンタイン漫画描きたかったんですけれども、残業がね・・・・(涙涙)
勤め先は従業員の9割以上が女子なので(^^;)、お昼休みはあちこちでチョコの交換会となっておりました~っ(笑)私も同期の人たちに配る&いただきましたが、珍しいチョコが食べられてラッキーラッキー♪
西浦ーぜは皆モテそうなので、きっとチョコも沢山貰うんでしょうね~っ(^^)

10.02.2008
comment:0
trackback:0
ごーごー!!
>> おお振り / Theme:YES!プリキュア5 / Genre:アニメ・コミック


ちょこっと浮気その4~っ(汗汗)
『プリキュア5GOGO!』の主題歌CDをゲットしたので記念にっ
初代プリキュアファンとしては現在の大人数は複雑なものがございますけれども(--;)、可愛い&楽しいのでこれはこれでありかな~っと。
今回のOP&EDもめっさ良い感じ~っ♪でノリノリっすね!!(^^)
新キャラのシロップ君とミルキィローズが気になりますっ
しかし、一話ののぞみとシロップの会話・・・田島&阿部君の会話を思い出してしもたですよーっ(爆笑)ヒトの話はちゃんと聴こうよ、のぞみちゃんっ(^^;)
あと、新・変身シーンはレモネードがむっちゃ好きかもかも~っvv
今年も日曜の朝は早起きが続きそうですっ
10.02.2008
comment:0
trackback:0
みっくみく~♪
>> おお振り / Theme:初音ミク / Genre:アニメ・コミック


ちょこっと浮気その3~っ(^^;)
P-BBS本家のお題が『ボーカロイドシリーズ』でしたので、ミクちゃんで参加してまいりました~っ実はほんの最近までその歌声を聴いたことがなかったのですが(汗)、先日兄メイトに立ち寄りましたときにCDを発見、ふらふら~っと購入いたしまして見事にみっくみっくにされてしまいましたっ(笑)もうもう、脳内でエンドレスリピートですわ~っ凄く綺麗な歌声で、とても機械とは思えませんですよーっ(うっとり)私は音感ナッシングなので(音楽と体育はものごっつ苦手でした(涙涙))ソフトは持っておりませんが、某動画サイトで癒されておりますですっシリーズ全員での合唱とか聴いてみたいな~っ
03.02.2008
comment:3
trackback:0
雪が降ったら
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック






早くグランドに到着した田島&水谷&三橋君が雪合戦してたとこへ、阿部君がやってきた・・・と言う感じで御願いします。(^^;)
この後、全員参戦でウォーミングアップは『雪合戦』に~っ

先日初雪が積もったときに考えたネタやったんですが、今朝起きたらまたもや銀世界でびっくり!!どうりで昨夜冷えると思ったわ~っ(深夜におこたで『ペルソナ』観てました^^;)
めったに雪が降らない&積もらない地域に住んでいるので、たまに積もると意味もなくわくわくしてしまいます(^^;)

おまけ↓


