アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2008.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.03.2008
comment:3
trackback:0
アフタ5月号
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
アフタ5月号ネタバレ漫画です~っ
・・・感想書く前にこれってどうなん?な感も無きにしも非ず、ですが・・・・(^^;)
『俺は平気だぜ!』という方はどうぞ~っ(ぺこり)
more
25.03.2008
comment:3
trackback:0
拍手お礼その4
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『三橋、そのままそのままっ』
『う、お??』
『三橋の髪、ふわふわだからとまりたくなるんだろうなーっ』
 
『お、拍手貰っちった!おーし、三橋、お礼いうぞ~っ ゲンミツにちっさい声でなっ』
『お前が一番でかいだろ(--;)』
『わ、わかった、よっ』
『んじゃ、せーの・・・・っ』

『『『拍手、有難うございまーすっ』』』

グラウンドの隣が畑なら、ゲンミツにチョウチョも飛んでくるかな~、ということで(^^;)
菜の花を見ると、『ああ、春が来たな~』と実感いたしますですっ

拍手&コメント、本当に有難うございます!(ぺこり)
以下、お返事であります~っ毎度毎度遅くて申し訳ありませんっ(ぺこぺこ--;)
more
25.03.2008
comment:0
trackback:0
過去を取り戻せ!
>> おお振り / Theme:ゲーム / Genre:ゲーム


ネタ絵(?)ですみませんっ中のヒトつながり、ちゅうことで~っ(^^;)
歩郎君の声が代永さんやなんて!エンディングのキャストを見るまでちぃとも気づかんかったですよ~っ(←駄目駄目っ)

『TIME HOLLOW』、クリア致しましたっ
とりあえず、一周目なのですが・・・2周目、3周目になると展開が変わったりするんかしら??(どきどき)悲惨な事件が次々起こるので胃が痛かったりもしましたが(涙)、面白かったです!
でも、どの過去を修正したらどうなるのかが段々こんがらがってきて(すんません、記憶力皆無なものでーー;)とりあえず周囲のヒトに話を聴きまわってました。
確か、『遥か3』をプレイしてた時もどこを修正したら良いかわからなくなって、パニックしてたような・・・(--;)
一番の功労者は猫のフォ郎君、ということで~っ(感謝!)

アニメーションも音楽も良いですし、推理モノがお好きな方なら楽しめるかと思いますので是非ぜひプレイしてみてくださいませませっ(^^)
23.03.2008
comment:4
trackback:0
アフタ4月号感想
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

気づけば23日、もう5月号でるよ!!(滝汗)
というわけで、大変遅ればせながら今更ながら、4月号の感想であります~っ(^^;)
『読んでやるぜ!』な方は次の間へお進みくださいましましっ(ぺこり)
more
23.03.2008
comment:5
trackback:0
出会いの春
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


卒業&入学シーズンですね~、ということで部員募集のポスターモデルな主将&エースですっ(^^;)
後輩が出来た西浦ーぜはどんなんなのかなぁ、と色々想像してしまいます~っ(どきどき)

で、おまけ↓


「何故モデルがこの二人になったのか?」でした~っ(^^;)

16.03.2008
comment:2
trackback:0
ごーごー女の子!
>> おお振り


以前に本家P-BBSにて描かせていただいたものです~っ
毎回、女の子パワーにたじたじのシロップ君頑張れ~っということで!(^^)
お話が進むに連れて、徐々に打ち解けて来る様子が微笑ましいですv
16.03.2008
comment:3
trackback:0
ご挨拶!
>> おお振り



昨日の『世界不○議発見!』で見た挨拶方法。
おでこをくっつけて、鼻と鼻をあわせるそうな。
凄く素敵だったのでバッテリーにやっていただきました~っ(すみません!^^;)

16.03.2008
comment:0
trackback:0
理想と現実
>> おお振り / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック


これも版権お題で描かせていただいたものです。
当時は今のような展開になるとはちぃとも思っておりませんでした・・・。
とりあえず、皆頑張れ!としか言いようがっ
13.03.2008
comment:4
trackback:0
お返しお返し~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック





バレンタインに三橋君から手作り菓子を貰った阿部君。
母にばれて、『手作りには手作りよ!!』ということでクッキーを作ることに~っ
 
・・・というわけで、なんとか間に合いましたホワイトデーっ(^^;)
阿部君ファンの方、すんませんっ(汗汗)
03.03.2008
comment:3
trackback:0
お仕事お仕事~っ(--;)
>> おお振り / Theme:雑記 / Genre:その他


アフタ4月号、読みました!DVD9巻もゲットいたしました!!・・・ですが残業&休日出勤続きでお絵かきする時間が~っ!!(涙涙)というわけで、管理人代理な尚江さんです。(^^;)
お越しくださっている皆様方には、大変申し訳なく・・・っ(うううっ)
今週を過ぎれば楽になるそうなので、週末あたりに感想等々UPできれば、と思っております~っ
03.03.2008
comment:0
trackback:0
マイスターズ!
>> おお振り / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック



『任せとけって、流行の髪型にしてやるから!』
『断わる!!』

刹那は「明るくいこうぜ!!」ということで前髪をくくられました。
この後、アレルヤも・・・

先日、P-BBS本家のお題が『ガンダムOO』だったときに描かせていただいたものです。(^^;)
ロックオンはほんまに面倒見の良い兄貴やね~っ(うううっ)
最近は物語の展開の速さについて行くのに必死ですっ(汗汗)
どうかマイスターズに幸あらんことを~っ!!(切実)
