アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2008.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.04.2008
comment:2
trackback:0
アフタ6月号!!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
もうもう、アフタ6月号萌え過ぎ&幸せ過ぎて悶え死ぬかと思いましたですよ・・・・っ(はぁはぁっ)
ああ、時間が無いのが残念&無念な限りっ!!
取り急ぎ『ここだけは!!』というところをUP致しますが、後々追加するかもかも、であります~っ(^^;)

ではでは、ネタバレおっけーな方は次の間へどうぞ!(ぺこり)
more
20.04.2008
comment:0
trackback:0
新作ラッシュ~っ
>> おお振り / Theme:ヲタク人日記 / Genre:アニメ・コミック
今期のアニメ、個人的に当たりが多くてうはうはなんですけれども、観るのがおっつかないっす~っ(^^;)原稿そっちのけでついついTVにかじりつき状態にっ(いかんいかんっ(汗汗))

『ソウ/ルイーター』と『コードギ/アスR2』と『絶対/可憐チルドレン』と『ホリッ/ク・継』と・・・
それに加えてご長寿(?)アニメの『ポケ/モン』、『コナ/ン』、『ナル/ト』、『銀/魂』、『リボ/ーン』、あと『ペル/ソナ』、『電/脳コイル』、『プリ/キュア』なんかも観てるもんですから節操なしも程ほどにせんと、な感じであります・・・。
特に、「『ソウ/ルイーター』のOP、まじかっこいいよねー」(←『銀/魂』の土方さん風にお読み下さい)というわけで、好きな場面をアベミハで描いてみましたっ
なんだか「どちらの作品のファンの方にもすんません!!」ですが(汗汗)、『俺はもう慣れたぜ!(
?)』な方はどうぞ~っ(ぺこり)


more
14.04.2008
comment:5
trackback:0
オフ活動(^^;)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


勢いで申し込んでしもたんですけれども(汗汗)、スパコミ参加いたします~っ(どきどき)
4日 東3ホール メ27a
あと、11日のインテにも。 6号館Bゾーン ミ52a
 
発行予定はアベミハ+西浦ーぜで、サイトにUPしておりますバレンタイン絵の前後のお話になります。
時間が無いので、オフになるかコピーになるかは非常に微妙ではございますが(--;)、よろしければ覘いてみたってくださいませませ~っ(ぺこりっ)
えぇと、そんなこんなで拍手のお返事が遅れておりまして大変申し訳ございませんですっ(ぺこぺこっ)もう少々お待ちくださいませませ~っ(^^;)
