アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2008.05    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.05.2008
comment:0
trackback:0
通販のお知らせ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
『曖昧な白黒(黒)』/B5/P20/\300 '08.5.4発行





アベミハ(+西浦ーぜ)で、バレンタインのお話です。(^^;)
『通販してやるぜ!』な方は左のメールフォームより『通販詳細希望』とお送りください。
折り返しご連絡させていただきます~っ

定額小為替をお送りいただく形になりますが、為替を購入する際に手数料100円(!)がかかってしまいますことを何卒ご了承くださいませませっ
更に送料(80円)もかかってしまい大変申し訳ありませんので(汗汗)、
6月1日の『ほんとのエース!三回戦』、7月6日の『ここだけのふたり2』に行かれるご予定の方はそちらの方でお求めいただけたらとっ
 
色々ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしく御願い申し上げます~っ(ぺこりっ)
31.05.2008
comment:2
trackback:0
ヒドイひと
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック





三橋君、食べ物に関することには厳しそうやな~、ということでっ(^^;)
美佐枝さんが「シュンちゃんラブv」なわけがわかったような気がした10巻でした。(笑)
25.05.2008
comment:0
trackback:0
拍手お礼その5
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『俺の作った野菜っ』
『じーちゃんの畑のスイカっ』
『『食ってくださーいっ!!』』
この二人、試合後ぜったいメルアド交換してるに違いない!!と~っ(笑)

ア/フ/タ7月号&コミックス10巻、ゲットいたしましたvv
もうもう、涙あり笑いあり、葛藤ありの盛りだくさん!!でどきどきでありますっ
特に、カバー裏の大地君の履歴漫画(笑)は素敵でしたっ
「がんばるのポーズ」なんか犯罪的可愛さですわ~っ!!(じたばたっ)

というわけで、以下拍手のお返事でありますっ
毎度毎度、大変遅くて申し訳ございませんっ(ぺこぺこっ)
ぽちっと1押し&コメント、大変嬉しゅうございます~っ(うううっ)
more
24.05.2008
comment:0
trackback:0
10巻より
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
10巻のネタバレ(?)になるかしら~、ということで、
『俺はもう読んだぜ!』な方はずずいっとどうぞ~っ(^^;)
more
24.05.2008
comment:0
trackback:0
榛名さんハピバ!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


榛名さん、お誕生日おめでとーございます~っ
とうことで、ゲンミツに誕生日が近い&血液型が同じなエース二人組みをっ
三橋君にとって、榛名さんは永遠に『憧れの投手』で、榛名さんにとって三橋君は『あの桐青に投げ勝った気になる投手』やと思うので、今後二人で話す機会とか出てくるんじゃないかな~、とかとかっ(期待)でもって、榛名さんは『廉』呼びだと良いなぁ~v(妄想っ)
↓で、其の頃・・・


『お互い苦労するね~(--;)』な捕手組みでしたっ
20.05.2008
comment:0
trackback:0
5月16日の夜
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック








一番に『おめでとう』を言いたかった阿部君。(^^;)
今年は17日が土曜日だったので、金曜の夜に阿部家にお泊りに来た三橋君という設定です~っ
当日は練習の後、きっとまた皆で誕生会をしたことかとっ

・・・ということで、大変遅ればせながら(滝汗)「三橋君、お誕生日おめでとう~っ
『PA○H!』のムックをにまにま眺めながらお祝いさせていただきますv(笑)

13.05.2008
comment:0
trackback:0
お疲れ様でした&有難うございました!パート2
>> おお振り / Theme:同人活動日記 / Genre:アニメ・コミック


11日のイベントにて当スペースにお立ち寄りくださいました皆様、誠に有難うございました!(ぺこりっ)『サイト見てるわよ~』っとお声をかけてくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったですっ(うううっ)なんとも拙い本ではございますが(--;)、少しでも楽しんでいただけましたら本望ですわ~っ
で、ちょっと『想定外だわ・・・っ』だったのが表紙のカラー!
今まで表紙の印刷で『蛍光ピンク差し替え』を選んだことがなかったので、今回試してみましたらばとても鮮やかなピンクでびっくりでした!!でもって、なんやちょこっと気恥ずかしかったです・・・。(赤面)でも、この発色は癖になりそうかもかも~っ(笑)

さてさて、お買い物もばっちり出来てほくほくやったのですが、ひとつ悲しかったことが!!(涙)
スパコミで東京に行ったときに秋葉原のメイトで『おお振り』のガチャガチャをやりまして、
それで出た阿部&三橋君を一緒にカバンに付けていたのですが・・・
気づいたら三橋君が居ない~っ!!?(ショック!!)
いったいどこで迷子になっていることやら~(--;)
きょどってるバージョンの三橋君やったので、『そんなに阿部君が怖かったのかしら』とか思ってしまいました。(^^;)

えぇと、次は『ほんとのエース!三回戦』に参加予定でありますっ
折角のオンリーなので何か新刊を出したいなぁとは思うんですが、時間的に厳しいかもかも・・・?(汗汗)とりあえず頑張ってみます~っ

拍手&コメントのお返事が滞っておりまして誠に申し訳ございません!(ぺこぺこっ)
何卒今しばらくおまちくださいませませ~っ
06.05.2008
comment:0
trackback:0
お疲れ様でした&有難うございました!
>> おお振り / Theme:同人活動日記 / Genre:アニメ・コミック
取り急ぎ、文のみで失礼致します~っ(^^;)

スパコミ、お疲れ様でした&有難うございました!!(ぺこりっ)
『おお振り』での参加は初めてでしたので、どないなることかと内心どきどきやったのですが、なんとかなって良かったですっ(みんな、イイ人~っ(感涙))
拙い本ではございますが(汗汗)、少しでも『ニィッ』としていただけましたら幸いでありますっ
そして、お詫びする箇所が一箇所!
15Pの上部の三橋君の小さな吹き出しがうっかり空白になっております~っ(滝汗)
大変恐縮ではございますが、『う、お』を入れてお読みくださいませませっ(--;)
誠に申し訳ないですっ

今回は、いつもお世話になっておりますみるさんが作品をスペースに置いてくださった&スペースに居てくださったので、机は華やかになりますしお買い物にもいけて感謝感謝!(有難うございます~っ^^)イベント後は『あんみつや み/は/し』に連れていってもらって、抹茶あんみつをいただきました~っ(笑)めっさ美味しかったです!

で、其の後秋葉原で『お/で/んカレー』なるものを購入・・・・なんでもコンセプトは「どじっこな妹がお兄ちゃんの為につくったカレー」らしいのですが、どんな味がするのかしら~っ!!?(汗汗)
明日の夕食にいただきたいと思いますっ(どきどき)

そんなこんなで楽しい一日でしたっ(^^)

次は今週末のインテですわっ
通いなれた会場なので(笑)、のんびり楽しみたいと思います~っ
02.05.2008
comment:0
trackback:0
やっとこさ!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


なんとか原稿あがりました~っ(--;)
4日のスパコミはコピーですが(すんません!)、11日のインテではオフで発行予定です。
↓内容はゆるいお笑い系なアベミハ(+西浦ーぜ)で~っ(^^;)


B5/P20のペラい本ではありますけれども、色々(?)頑張りましたのでよろしければお手にとって見てくださいませませっ(ぺこり)
当日ですが、一人参加なもので『先にお宝戴くぜ!!』作戦(?)でスタートダッシュでお買い物に行く予定ですので(サークル参加の旨味ですなっ)、スペースに居るのは10時半くらいからになるかと思われます。(汗汗)申し訳ありませんが、何卒よろしく御願い申し上げます~っ
