アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2008.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2008
comment:0
trackback:0
なんとか~っ!!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

夏コミ用の原稿があがりました!
明日入稿行って参ります~っ・・・締め切り遅れたので料金割り増しなのがアイタタタっですけれども(--;)、刷っていただけるだけ有難いと思わねばっ(と自分に言い聞かせてみる

夏コミ新刊
『曖昧な白黒(灰)』/B5/P20

『曖昧な白黒(黒)』のホワイトデー編になります。
何故(白)ではないかといいますと・・・終わらなかったから!!(←あきませんがなっ)
表紙どおり、阿部君がぐるぐるしております。(^^;)9組と7組も頑張ってますっ
次号(黒)で完結予定の続き物となっておりますが(汗汗)、よろしければ覘いてみたってくださいませませ~っ(ぺこり)
25.07.2008
comment:1
trackback:0
沢山の感謝を込めて
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

沢山の感謝を込めて!

拍手&コメント、本当に有難うございます~っ(感涙!)
いつもお力をいただいておりますですっ
お返事が本当に遅くって誠に申し訳ございません!(--;)
夏コミ原稿があがりましたら、改めましてお返事させていただきたく存知ますので、もうしばしお待ち下さいませませっ(ぺこり)

イラストは三橋君と、「かんしゃポ/ケ/モ/ン」のシ/ェ/イ/ミです~っ
ポ/ケ/モ/ンの映画は毎年観にいっているのですけれども、今年は特に封切り前から凄く気になっていたので、原稿途中にもかかわらず(汗汗)行って参りましたっ
・・・もうもう、ごっつい良かったです!!(号泣)
お話はもちろん、シ/ェ/イ/ミがね、可愛いしカッコよいんですよ!ス/カ/イ/フォルムが最高なのですっ
主題歌もまた良い歌でして・・・エンドレスリピートですわ~っ
ネタバレになりますので多くは申せませんが、見終わったあと周りの人に「ありがとう」と言いたくなる映画です。(三橋君と阿部君の桐青戦でのやりとりを思い出してしまいました)CM等等でちょこっとでも気になってらっしゃる方は是非是非劇場に足をはこんでみてくださいましましっ(^^)

話は変わりますが、『ア/フ/タ/9/月号』読みましたですよ・・・・。
・・・・うおおおっ、なんか色々しょっきんぐ~っ!!?(驚愕)
色々もやもやしておりますが、原稿あけたら感想書きたいと思いますです。(うううっ)

13.07.2008
comment:0
trackback:0
修ちゃんハピバ!
>> おお振り


あああっ、一日遅れてしまいましたが(--;)、『叶君お誕生日おめでとーっ
8巻の三橋君とのメールのやりとりの場面がごっつい好きですっ
今度会うときはまた昔みたいに、それ以上に仲良しに違いないと~っ(^^)
というわけで、「じーちゃんちで野球雑誌読んでる二人」の図を。
投手同士でしか出来ない話を沢山して欲しいと思いますっ
08.07.2008
comment:0
trackback:0
有難うございました~!(^^)
>> おお振り / Theme:同人活動日記 / Genre:アニメ・コミック


本日は七夕ですね~っ(・・って、もう翌日になってしまうかもかも!?--;)
ということで、彦星阿部君と織姫三橋君でありますっ
イベントのおまけ短冊のイラストなのですが、実は全身描いておりました~っ(使用したのは上半身のみでしたが^^;)二人とも同じ数だけ作って、お客さんにどちらか選んでいただいてお渡ししたのですけれども、阿部君の方が早くなくなったのがちょっと意外でしたっ(笑)
『もっと作っとけばよかった~っ!』と今更ながらに反省致しております・・・お渡し出来なかった皆様、誠に申し訳ございませんっ(うううっ)

改めまして、『ここふり』にて当スペースにお立ち寄りくださいました皆様、本当に有難うございました&お疲れ様でした!!(ぺこりっ)
お声をかけてくださった方、差し入れくださった方もいらっしゃって、まさに「人の情けが身にしみる~っ」な一日でしたっ(感涙)
サークルさんも多ければお客さんも多いよ~っ!な盛り上がりっぷりで、「ああ、こんなにアベミハ好きーな同士が沢山・・・っ」と感激いたしましたですv
スタッフの方々も皆さん親切で、何より細部に到るこだわりは素晴らしかったです!!
入り口横の壁一面に二人の名(迷?)台詞が貼ってあったのにはもうもう目頭が熱く・・・っ
オンリーイベントならではのお楽しみが盛りだくさん!で、ホンマに楽しかったですv
主催者様、お疲れ様でした&有難うございましたっ

で、息つく暇も無く次は夏コミなのですが・・・日数的に新刊は難しいかもかも~!!?(--;)
でも、折角の初参加なので、出来る限り頑張ってはみようかとっ
また詳細が決まりましたら、UPさせていただきますです~っ(ペコリッ)
