アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2008.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.08.2008
comment:0
trackback:0
お疲れ様でした!
>> おお振り / Theme:同人活動日記 / Genre:アニメ・コミック

24日のスパコミ関西、お疲れ様でした&有難うございました~っ(ぺこりっ)
お声をかけてくださったり、お話させていただいたりととても楽しかったです!(^^)
(ハンコの方(笑)、再びお会いできて光栄であります~っ)
毎年、インテがおわると『ああ、夏が終わったなぁ』としみじみ致しますわ~っ(寂)
・・・とまったりしておりましたら、いきなり残業の日々が・・・っ(--;)
アフタの感想等等、色々描きたいことがあるのに~っ(うううっ)
色々滞っておりましてすみませんですっ(ぺこぺこっ)

あと、全然関係はないのですが(^^;)、嬉しいのでちょろっとここでっ
祝『東/京/魔人/学園』DS版発売~っ!!(喜)
ほんまに好きなゲームで、PS版は夢中になってプレイしましたですよっ
これでまた人気が再燃すると良いなぁ~っ
学園もの&伝奇ものがお好きな方は、是非是非この機会にプレイしてみてくださいませませv
20.08.2008
comment:0
trackback:0
お礼とお知らせとお詫び
>> おお振り / Theme:同人活動日記 / Genre:アニメ・コミック
夏コミ、お疲れ様でした!
熱気と人ごみの中(汗汗)、当スペースにお越しくださった皆様、誠に有難うございます~っ(ぺこりっ)
お声をかけてくださった&差し入れをくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったですっ(感涙)
詳しいレポはまた後日~っ

そしてまずはご連絡を!
24日のスパコミ関西、参加いたします~っ
スペースナンバーをUPし忘れていたもので・・・すみませんっ(--;)
6号館Aゾーン ノ15b
になります。
領布物は
『曖昧な白黒(黒)』 『曖昧な白黒(灰)』 『半分×半分』の3点です。
(『半分×半分』の在庫は5冊のみとなります~っ^^;)
お時間がございましたら、ちらっと覘いてみてやってくださいませませっ(ぺこり)

そして、お詫びを・・・っ
メールフォームが上手く作動していなかったことが判明いたしましたので、コピペしてお使いいただく形に変更いたしました。
若し『メール送ったけど変事がこないんすけど~っ
と言う方がいらっしゃいましたら、大変恐縮でございますがコピペで再度お送りくださいますと幸いでございますっお手数をおかけ致しますが、何卒よろしく御願い申し上げます~っ(ぺこぺこっ)
13.08.2008
comment:0
trackback:0
拍手お礼~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

連日暑い日がつづいておりますね~っ(--;)
うちはクーラーが無いので、扇風機と冷えピタででしのいでおりますが、そろそろ限界に近いかもかも・・・・っ(ぐったり)
コミケはもっと暑いのかしら~~っ!!?今から戦々恐々でありますっ(どきどき)
皆様も夏バテなどなさいませぬよう~っ

以下、拍手のお返事でありますっ
毎度毎度、有りえないくらい遅くて大変申し訳ございません~っ(ぺこぺこ)
ぽちっと一押し&コメント、ひたすら感謝感謝でございますっ(^^)
more
10.08.2008
comment:0
trackback:0
GO!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

『オレ、がんばる、よっ!』
『三橋ィっ、もうちょっとスピード落とせーっ!!(汗汗)』

三橋君は足腰しっかりしてそうなので、頑張ったら自転車も漕ぐの早いんでないかと~っ
『青春』というとチャリの二人乗りが思い浮かぶ辺り、歳がばればれですわーっ(--;)
04.08.2008
comment:2
trackback:0
衝撃の9月号・・・っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
アフタ9月号の感想であります~っ
いつも以上にぐだぐだ語っていて『意味わかんねーよっ!!』な上、更に『阿部君にはあんまり優しくない』かもですが(--;)、それでも『つきあってやるか』というお心の広い方は次の間へお進みくださいませませ~っ(ぺこりっ)
more
