アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2008.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.10.2008
comment:0
trackback:0
拍手お礼です~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

飛鳥ちゃん&遥ちゃん、めっさ可愛ぇっす~vv
チアガールとか似合いそうかもかもっ・・・ということで、趣味に走ってしまいました。
ごめんよ、梓お兄ちゃん!(汗)

というわけで、拍手コメントのお返事でありますっ(10月17日まで)
今回は輪をかけて遅くてすみません~っ(ぺこぺこっーー;)
ぽちっと一押し&コメント、本当に有難うございます!!
more
25.10.2008
comment:0
trackback:0
11巻!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

11巻読みました!まずはカバー裏からっ(笑)
ハマちゃん、ガキ大将~っほのぼの幼馴染に頬が緩みっぱなしでしたっ(^^)
三橋母の職業にはびっくりでしたけれどもっ(凄!)

そして本編ですが、相変わらず阿部君と三橋君のやりとりがもどかしいやらおかしいやら・・・・っ(^^;)阿部父、良い味だしてますなぁ~っ(スネ毛父子(笑))とりあえず、阿部君には友達100人目指して頑張ってもらいたいです。
あと、花井シスターズ(笑)とチアガールと9組メンバーが可愛かったvv
そして、滝井さんと呂佳さんの関係にもちょっと萌えっときてしまったり
今巻も最初から終わりまでどきどきし通しでしたわ~っ

アフタも読みました!
榛名さん、かっこええわ~vv・・・とうっとりしてたら、最後のページで爆笑!(^^;)
みんな、頑張れ~!!

14.10.2008
comment:0
trackback:0
祝・アニメ化!
>> その他絵 / Theme:テイルズ オブ ジ アビス / Genre:アニメ・コミック

またしても他ジャンルですみません~っ
『テイルズ オブ ジ アビス』より、ジェイド大佐です。
あのSっ気たっぷりな口調と子安さんボイスが堪りません~っ(笑)なんて素敵な35歳!
アニメ化すると知った時は正直期待半分不安半分やったのですが、いざ始まってみますと凄く良い感じ~っで毎週楽しみでなりませんv
お話もテンポよく解りやすいですし、何より戦闘シーンがかっこ良いっす!
流石は日の出さま!良い仕事なさいますわ~っ
OPがゲームと同じなのも嬉しいです(大好きな曲なので^^)。
EDも、お話にあった切ない歌詞と曲調が素敵で泣けますっ

ご贔屓キャラはルークなのですが、これからの展開を知っているだけに、アニメを観るのがちょっとつらくなってくるかもかも・・・(ゲームもそれで一時期中断しておりました 涙)ですが、兎にも角にも彼の成長っぷりを応援していきたいと思いますですっ
08.10.2008
comment:2
trackback:0
絵版より (P4)
>> その他絵 / Theme:ペルソナ4 / Genre:ゲーム


其の3、『ペルソナ4』より八十神高等学校の同級生4人組。

キャラの掛け合いと、お話がとても面白いです!
どのキャラも背景がしっかりしているので、コミュのランク上げが凄く楽しくてどきどきしました。(笑)
推理は苦手なので、終盤ちと苦労致しましたけれども・・・(--;)
あと、戦闘時のBGMがノリノリでついつい口ずさんでしまいます~っ(サントラ、ゲットしてしまいましたっ)
お蔭で、レベル上げも苦になりませんでしたわっ
余裕ができたら、2周目プレイしたいですっ
08.10.2008
comment:0
trackback:0
絵版より (リボーン)
>> その他絵 / Theme:家庭教師ヒットマンREBORN! / Genre:アニメ・コミック


其の2 『リボーン』より並盛中の同級生3人組み

アニメの新ED、凄く楽しくて好きなんですけれども(獄寺君が眼鏡かけて髪をくくってるのが凄くツボですv)、普通に学生してる彼らが懐かしくてちょっとうるっと来てしまいました。(涙)
未来編に突入してからはずっと戦いの日々なので、早く平和な学園生活に戻れることを切に願っておりますです!
08.10.2008
comment:0
trackback:0
絵版より (ポケモン)
>> その他絵 / Theme:ヲタク人日記 / Genre:アニメ・コミック


うわ~っ、久々更新が他ジャンルですんませんですっ!!(--;)
相変わらず残業続きなので(涙涙)、とりあず絵版で描いたものをUPしようかとっ

其の1『ポケモン』よりシェイミ&サトシ
今年の夏の映画は本当に良かった・・・・っ
この二人のやり取りが楽しくて、劇場に4回も足を運びましたですっ
シェイミはスカイフォルムもランドフォルムも好きなのですが、スカイフォルムの方がより良い感じ~vかなぁ、と。強気なところと、口調がすごいツボでしてvv
『おしゃべりシェイミ』をポケモンセ○ターで買ってしまったので(^^;)、姪っこにあげて洗脳しようと思います(笑)
