アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2008.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2008
comment:0
trackback:0
いつも一緒ですの!
>> その他絵 / Theme:テイルズ オブ ジ アビス / Genre:アニメ・コミック

『アビス』より、ルーク&ミュウです~っ
アニメではこの二人(?)が一緒にいるカットが多くて、微笑ましいです
サ/トシ&ピカ/チュウと共するものがあるかもかも~??(常に肩のあたりに居るし(笑))ああ、私の好みってなんてわかりやすいのかしら・・・。(^^;)
アニメのミュウはよく喋るし、細かい動きが多くて可愛さ倍増!
10話でルークの汗をハンカチで拭いてあげてたのには笑いましたっ
この調子で、暗くなりがちな旅のムードメーカーでいて欲しいです~っ

10話はルークにとって踏ん張りどころの回で、見ていて辛いところも多々あったんですが(大佐やアニスとのやりとりとか)、ミュウとガイに救われましたですよーっ
ゲーム中でもガイが待っててくれたのには凄く感激したんですが・・・『ルークが謝った!!?』の反応がおかしくって~っ(大笑)普段のかっこよさとのギャップが素敵っ
こちらも、アニメではゲームに輪をかけて「ルークのことを常に気にかけてる」っていうのがとてもよく解って、ほろりときてしまいましたっ(うううっ)このコンビも大好きですっ(^^)

あと、ED曲の『冒険/彗星』、ホントに良い曲ですわ~っ
CDをゲットしたので、初めて2番まできいたのですが、歌詞が凄く胸にくるといいますか・・・。
アッシュとルークにぴったりやなぁと思いつつ、人生について考えてしまいましたです。

で、肝心のゲームの方はといいますと、ロニール雪山で六神将にぼこぼこにされて進めないのでありました。(涙)・・・戦闘、ヘタだしなぁ・・・。(レベル36で初めてルークの秘奥義見ましたーー;)
地道にレベル上げして、リベンジせねば!
24.11.2008
comment:0
trackback:0
00其の4
>> その他絵 / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

『ティエリア、スメラギさんに騙されてるよ~っ!?』記念。(^^;)
ドレス姿がそれは麗しゅうございました・・・。(汗汗)
リボンズとのダンスも素敵でしたが、スーツなリジェネとも一曲踊っていただきたかったなぁということで~っ
24.11.2008
comment:0
trackback:0
00 其の3
>> その他絵 / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

リジェネとティエリアが接触!記念。
『DNAが同じだからね』ということで、入れ替わっても「イメチェンしました」で通じるかもかも~??
最近、この二人にどきどきでありますっ
24.11.2008
comment:0
trackback:0
00其の2
>> その他絵 / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

ライルのスカウト成功&アレルヤ奪還でマイスターズが揃ったよ!記念で描きましたっ
スメラギさんが持っていたCBメンバーの集合写真、凄く欲しいです~っ
24.11.2008
comment:0
trackback:0
00
>> おお振り / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

『ガンダム00』セカンドシーズン、おもろいですね~っ!毎週どきどきで続きが気になって仕方ありませんわっ
・・・ということで、某掲示板に投稿させていただいた絵を4枚ほど(^^;)
まずは沙慈&刹那。
いきなり1話での出会いに驚き、微妙な関係にはらはらいたしましたけれども(涙涙)、7話(だったかな?)でちょっと仲良しフラグ(笑)がたったので嬉しいです
ルイスのこともありますし、お互いどう接して良いかわからんやろうなぁとは思うのですが、出来れば協力しあって世界の歪みに立ち向かっていって欲しいと~っ
また3人でじゃれあってる姿が見られることを祈っております!
16.11.2008
comment:0
trackback:0
純情ラブロマンス!
>> その他絵 / Theme:純情ロマンチカ / Genre:アニメ・コミック

またもや他ジャンル絵ですんません~っ
原稿やってると、どうしても合間に他の絵が描きたくなってしまって(ごにょごにょ)
というわけで、『純情ロマンチカ』よりウサギさん&美咲君です。
祝・まさかのアニメ第二期!はまったのが一期の半ばで、『え、もう終わり~!?(ショック!)』な感じやったので嬉しいですvコミックスも大人買いしてしもたしね・・・(遠い目)原作がBLでここまではまったのは『学園/ヘブン』以来かもかもっお話が面白いのはもちろん、あのノリとツッコミが楽しくてっ(笑)
3組どれも好きなんですが、一押しはやっぱり『ロマンチカ』組ですv
ウサギさんも美咲君も、健気で泣けますわ・・・(うううっ)
あと、別枠で一押しは相川さん!!お仕事大変そうですが、なんとも美味しい立場で羨ましい限り~っ(笑)是非ともウサギさんと素晴らしいBL小説をつくりあげていただきたいとっ
アニメ、是非ともこのままのクオリティで最終話まで頑張ってもらいたいです~っ
13.11.2008
comment:0
trackback:0
秋の新番組
>> その他絵 / Theme:喰霊-零- / Genre:アニメ・コミック
futari.jpg
『喰霊 零』より、黄泉&神楽ちゃんです~っ
今秋はほんとに面白いアニメが多くてうはうはなのですけれども、実は『喰霊』は当初ノーチェックでして(^^;)。ですがたまたま夜中に2話(しかも途中から(汗))を見たのがきっかけで、すっかりはまってしまいました!制服美少女で日本刀でオカルトな設定がたまらんですわーっ(どきどき)
キャラデザも凄く好みでして、特に脚線美は芸術としか言い様が!!(笑)
黄泉ちゃんに一目惚れ!なのですが、これからあの1、2話に至る展開になるかと思うとものごっつ切ないです・・・・っ(うううっ)
09.11.2008
comment:0
trackback:0
冬コミのこと
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

冬コミ、受かりました~っ!で、抽選といえばやっぱり花井君ということでっ(^^;)

29日 東6ホール テ-60aです。

今回、どうにも記入漏れしてしまったような気がしてならなかったので(申し込み用紙、記入が多い&難しいっす~っ--;)、半分諦めていただけにびっくり&嬉しいですっ
『曖昧な~(白)』と、あとコピーで11巻&本誌ネタのお笑い系(?)が出せたらなぁ、と。
お時間がございましたら、ちらりとのぞいてみたってくださいませませ~っ(ぺこりっ)

・・・冬の東京って、寒そうやなぁ・・・。(海の傍やし)防寒対策、しっかりせねば!(どきどき
03.11.2008
comment:0
trackback:0
皆で散歩!
>> おお振り / Theme:絶対可憐チルドレン / Genre:アニメ・コミック
先週の金庫破りの話もパロ満載で楽しかったですが(『J/デッカー』パロが見られるなんてっ(感涙))、今週の『絶チル』はご贔屓の葵ちゃんメインのお話で嬉しかったです~っ(^^)
