アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2010.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.04.2010
comment:0
trackback:1
天空の難破船
>> その他絵 / Theme:名探偵コナン / Genre:アニメ・コミック

見にいってまいりました~っ!しかも3回!!(また行くかも^^;)
それくらい今回の映画はツボだったんだぜ!!というわけで以下ネタばれ感想になりますっ
ちょこっとKコフィルターかかってるかも、ですのでご注意を~
more
03.04.2010
comment:0
trackback:0
2期おめ~っ!!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
2-1-1.jpg
いよいよ始まりましたね!(^^)ということで、夏大で頑張ったバッテリーを!!シリアスな場面続きの中、二人のやり取りにどれ程救われましたことか・・・っ
アニメ、キャラデザ微妙に変わってますよね~、なんていいますか、全体的に絵柄がシャープになったといいますか。三橋君のつり目具合もUPした感じ。直前に1期の最終話を見たせいもあると思うのですが(^^;)OPの阿部君が原作そっくりで、何故か笑ってしまいましたっ(笑)OP&ED曲、爽やかでちょっと切ない感じが青春っぽくて良い感じ~っ
で、1話ですが、『俺の横3メートルキープ』がもう面白くって!!(爆笑)原作でも好きな場面なんですが、動画でみるとあんなにおかしなことになるんですね~(^^;)・・・泣けるぜ、三橋・・・っ
呂佳さんと和さんの会話も印象深いです。あの『何年かは高校野球の中継も見れなくなるんだぜ』っていう台詞が・・・(涙)『おお振り』は登場人物の心理描写がすごく丁寧で、そこがぐっとくるんだよなぁとしみじみ。
いよいよ次週からは崎玉組が登場!大地やイッチャンやタイさんが見られる~vvいまから待ち遠しいです!(^^)
