アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.10.2008
comment:2
trackback:0
絵版より (P4)
>> その他絵 / Theme:ペルソナ4 / Genre:ゲーム


其の3、『ペルソナ4』より八十神高等学校の同級生4人組。

キャラの掛け合いと、お話がとても面白いです!
どのキャラも背景がしっかりしているので、コミュのランク上げが凄く楽しくてどきどきしました。(笑)
推理は苦手なので、終盤ちと苦労致しましたけれども・・・(--;)
あと、戦闘時のBGMがノリノリでついつい口ずさんでしまいます~っ(サントラ、ゲットしてしまいましたっ)
お蔭で、レベル上げも苦になりませんでしたわっ
余裕ができたら、2周目プレイしたいですっ
No title
こんばんは、お久しぶりでございます!!
いやー仕事が忙しくてなかなかカキコができませんでしたが、しっかり目の保養はさせて頂いておりました(笑)

今日も寝る前に…とおもったのですが、P4のイラストでものすごくテンションが上がってしまいカキコ!(^ω^)ノ
忙しいながらも合間合間にP4をプレイしていましたので、とても嬉しい!
私もサントラ買ってしまいました!OPの音楽とアニメにやられ、何度も何度も見てました(゚Д゚;)
でも忙しすぎて未だに終わってません○| ̄|_
suqqu / 13.10.2008 / URL [ EDIT
良いですよね!(^^)
suqquさん、こんにちは~っお返事が遅くなりまして、申し訳ありませんですっ(--;)
おおおおっ、suqquさんもP4をプレイされてらっしゃるとなーっ!?(驚)うわ~、同士がいらっしゃって嬉しゅうございますわvv
OPムービーと音楽、良いっすよね!私もゲームを始めるときはいつも見てしまいます。(笑)特に、音楽はどれも本当に良い感じ~♪で、
仕事中でも頭をぐるぐる回ってるほどでありますっi-229
サントラはエンドレスリピートで聴いておりますよーっ
EDの歌は凄く泣けますので(うううっ)、是非ぜひ頑張ってクリアしてくださいませませっ(プレイ時間、かなりかかりますけれどもーー;)
私は現在2周目プレイ中です~っ
お仕事がかなりお忙しいとのことですが、何卒お体にはお気をつけて!強力なペルソナを召還したつもりになって(?)、頑張ってください~っ
きろぴん / 26.10.2008 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/102-e26007a8
