アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.11.2008
comment:0
trackback:0
純情ラブロマンス!
>> その他絵 / Theme:純情ロマンチカ / Genre:アニメ・コミック

またもや他ジャンル絵ですんません~っ
原稿やってると、どうしても合間に他の絵が描きたくなってしまって(ごにょごにょ)
というわけで、『純情ロマンチカ』よりウサギさん&美咲君です。
祝・まさかのアニメ第二期!はまったのが一期の半ばで、『え、もう終わり~!?(ショック!)』な感じやったので嬉しいですvコミックスも大人買いしてしもたしね・・・(遠い目)原作がBLでここまではまったのは『学園/ヘブン』以来かもかもっお話が面白いのはもちろん、あのノリとツッコミが楽しくてっ(笑)
3組どれも好きなんですが、一押しはやっぱり『ロマンチカ』組ですv
ウサギさんも美咲君も、健気で泣けますわ・・・(うううっ)
あと、別枠で一押しは相川さん!!お仕事大変そうですが、なんとも美味しい立場で羨ましい限り~っ(笑)是非ともウサギさんと素晴らしいBL小説をつくりあげていただきたいとっ
アニメ、是非ともこのままのクオリティで最終話まで頑張ってもらいたいです~っ
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/113-6b35b7d6
