アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.03.2009
comment:0
trackback:0
毎年恒例
>> その他絵 / Theme:自作イラスト(二次創作) / Genre:アニメ・コミック

こちらもお題に参加させていただいたものですっ
『迷宮の十字路』のイメージで描きました。
劇場版はどれも好きですが、このお話は特にツボでして・・・っ
東西名探偵の活躍っぷりと、風情ある古都の町並みが素敵なのですv
毎年、桜の季節になると思い出しますっ(そしてDVDを観返してみたり(笑))
今年ももうじき映画公開で、今から楽しみであります~っ(^^)
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/136-8fb37422
