アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.03.2009
comment:0
trackback:0
クラスのこと
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

9組でプリクラ風に~っ・・・って、最近のプリクラがどこまで進化してるのか想像もつかんのですけど
2年生になったら、西浦ーぜはクラス替えとかどないなるんかしら・・・とかとか色々考えてしまう季節です。9組の雰囲気が大好きなので、またこのメンバーが一緒だったら良いなぁと思ってしまったり。
でも、クラス替えによって新たなドラマが生まれたり(?)もするわけでそれはそれで良いなぁ、とかっ・・・学生時代って素晴らしいですね!(遠い目)←結局それかい!!
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/139-c96aef71
