アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
24.09.2007
comment:2
trackback:0
アフタ11月号!!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
読みましたよ、『アフタ』11月号~っ!!

以下ゲンミツにネタバレですので、『おっけー、ばっちこい!!』な方は見てやってくださいませませっ(^^;)
先月の阿部君の怪我、もうもうすごいビックリしてこの先どうなるのかと悶々としたったんですが・・・良かった~っ、西浦ーぜは皆元気だ!!(胸撫で下ろしっ)これならまだまだ戦えるよねっということでこちらも元気に感想いってみましょー!!
アフタ11月三橋

『阿部君はヒザのネンザ だって!』
『だい じょーぶっ だっ て』
まるで自身に言い聞かせるかのように、チームメイト(栄口君?)に向かって叫ぶ三橋君!この目をぎゅっと瞑った表情が堪らんです~っ(涙涙)
そこへ阿部君の代わりに捕手となった田島君登場!!
アフタ11月タジミハ

『お待たせ!!』でラリアットをかますあたりがとっても田島君~っ(^^;)
どんな逆境でも明るく前向きな漢前!!(惚)彼をキャッチャーに選んだモモカンと阿部君の目はほんまに正しかったなーとっ
でも、そんな田島君でもやっぱりいきなり試合で三橋君と組むのは不安なようで・・・(三橋君が投げる試合は宣言どおり全部阿部君がキャッチしてたのね^^;)そんな彼に三橋君は
アフタ11月タジミハ2

『たっ 田島君は オレを 頼ってくれ!』
・・・・頼もしくなったね、三橋君~~っ(感涙)「阿部君の分も頑張らなきゃ!!」っていうのがもちろん大きいとは思いますが、入学当初からは考えられない成長っぷりやとおもいますですよーっんでもって、『頼らしてもらう!』と言われてすごい嬉しそうっこれが「野球をする」ってことなんやろうね~っ

しかし、やっぱりいつもと違うバッテリーで配球もスムーズにはいかないわけで。
なんとあの三橋君が四球~~~っ!!?(滝汗)
阿部君、真っ青!!怪我の痛みも忘れるっちゅうもんですっ(--;)
『自分がキャッチしてたら、絶対に四球なんか出さないのに!!』とかさぞかしぐるぐるやないかと~っ
そこへ蘇るのは、三橋君との愛(?)のメモリー!
三年間、病気も怪我もしない、三橋君の投げる試合は全部キャッチャーやる!と宣言した阿部君に、三橋君がみせた輝いた表情っ


約束を破ってしまった自身への怒りや、三橋君への申し訳なさ等等、阿部君の胸の内が全てこの表情に表れてると思いますっ
しかしそれを回復へのパワーに変えてしまうあたりがさっすが阿部君!!あの気合の入れ方ならほんまに2週間で治ってまいそうやねーっ(^^)
其の間にも試合は進みます。
アフタ11月三橋2

『阿部君がいなくても、役に立つ1番に!』と頑張る三橋君。
皆の頑張りもあって(栄口君・・・っ)、1点は取られたもののなんとかアウト2つゲット!!
どこかビミョーに皆の『仲間』意識とはずれてるようなのが気になりますけれども(汗)、『阿部君がいなくてもアウトを取れる』というのがわかったことは凄く大きいと思いますっ
これが少しでも自信につながればいいなぁ~、でも、これが今後阿部君との関係にどう影響してくるかがとっても気になるかもかも・・・・っ

で、次は3点を追いかける西浦の攻撃だっ
そこで阿部君が怪我を気にする皆にかけた言葉は・・・
アフタ11月集合

お前ら打てよ!オレのために!

~~~もうもう、爆笑しました、ゲンミツにっ
『ねらいどおりだよ』って、阿部君・・・ご自分のキャラをよくわかってらっしゃる(^^;)
皆が噴出す前に、沖君が先にばっって口元を押さえてるのがまたツボで~っ(いい人だ、沖くんっ)そんな彼に『気にしてんなら打てよ!』と声をかけ、さらに田島&三橋コンビに配球の流れを説明する阿部君。チームのムードも一気に明るくなったよ、阿部君はスゴイ捕手、だ!!(感嘆)
これで三橋君もまだまだ頑張れるよね!
桐青戦の時は、阿部君は三橋君の元気に助けられて、今回は阿部君の元気に三橋君が一安心。ほんまにえぇバッテリーやと思いますです~っ(^^)
さぁ、あと3回!頑張れ西浦ーぜ!!










スポンサーサイト
No title
またまた来ちゃいましたw
アフターヌーンはいつも立ち読みですw(^◇^)
私もあのシーンは笑いましたねw
椿 / 15.10.2007 / URL [ EDIT
噴出しましたから!
椿さん、こんにちは~っ(^◇^)
おおっ、立ち読み派でございますか!!私は読んでる時ゲンミツに挙動不審なので(にまにま笑ってたりーー;)家でじっくり派ですっ
ほんまに、阿部君の発言には、思わず噴出してしまいましたですよーっ(笑)どんなときも元気な西浦ーぜはやっぱり良いなぁとしみじみ思いましたっ
きろぴん / 16.10.2007 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/16-0401c28f
