アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.10.2007
comment:0
trackback:0
アニメ24話!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
うちは「土曜振り」地域なので、ゲンミツに放映が他所様より遅れておりまして(^^;)、先週が24話やったのですが・・・
もうもう、むっちゃ感動いたしました!!原作を読んでいるので、展開はわかっているはずなんやけどもやっぱり動いて、声と音がつくと更に臨場感が増しますね~っ
すっかり「青春やね~」と爽やかモード(?)にはいっておりましたのに・・・
な の にっ!!最後のこの場面で
24話

思い切り腐女子モードに切り替わってしまいましたがな~っ!!
あれ~?原作では全くもっていかがわしくない(笑)場面なのに、アニメの演出やと阿部&田島君、ふたり揃って三橋君の脱がされっぷりを堪能してるようにしか・・・っ(どきどき)
スタッフさま、沢山の萌えを有難うございます!!(拝)
今週で最終回(カレー話だっ!)はとっても悲しいですが(涙涙)、最後まで楽しませていただきますです~っ!!

以下、拍手のお返事でありますっ
>ゆ さん
「え、えへ・・・っ(照)」っと思わず三橋君状態になってしまいましたですよ~っ勿体無いお言葉にひたすら恐縮であります!(ぺこり)

>一夜千尋さん
わわわわっ、あああ有難うございます~っ!!(ぺこり)・・・実はひっそりこっそりサイトを拝見させていただいておりましたので、もうもう嬉しさ&恐縮できょどきょど状態でありますっ(汗汗)こちらからも是非ぜひリンクを貼らせていただきたく存じますので、改めましてご挨拶にお伺いさせていただきますっ
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/19-b44948e4
