アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
30.10.2007
comment:3
trackback:0
祝・お題採用~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
お題1

あああっ、お久しぶりのUPですみません~っ(--;)
会社がかつてない程忙しいらしく、残業&休日出勤の日々・・・(うううっ)
アフタの感想も書きたいのに~~っ!!

といいつつ、根性(?)でお題には参加して参りました!
P-BBS本家の【版権お題】が只今『おお振り』なのですよ~っ(喜)
素敵絵の数々が一堂に会しますので、皆様是非ぜひ飛んでみてくださいませませ!(^^)
私も期間中、ゲンミツに通いつめたいと思いますっ
スポンサーサイト
No title
きろぴんさん、おはようございます。待ちに待ったおお振りお題を覗きに行ったら、きろぴんさんの気合充分!なモモカンに1日の気合を注入して頂きました。野球が好きで好きでたまらない表情にぐぐぐっvきっと硬式野球部新設に至るまでは多くの困難があったことと思います。女性監督というのも何かと曲がった目で見られそうですし。「西浦メンバーに会わせてくれてありがとう百枝監督!」と声を出して伝えたくなる素敵絵をありがとうございました。

お仕事が激忙しいとのこと、どうぞお体に気を付けて下さい。
私もゲンミツに版権お題へ通いつめます!
春香 / 30.10.2007 / URLEDIT
はじめまして
本家を拝見して飛んできました^^アノコと申します。
BBSにて素敵モモカンに元気をもらい、さらにこちらでも素敵絵が沢山で終始感動しっぱなしです!

リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきました☆お忙しいようですがこれからも頑張ってください^^ではでは長文失礼しましたm(_ _)m
アノコ / 30.10.2007 / URLEDIT
No title
うわわわ~っ、お返事が有りえないくらい遅くなりまして誠に申し訳ございません!!(--;)コメント、有難うございますっ

>春香さん
版権お題の『おお振り』、夢のような期間でしたね~っ(^^)
前回お題になったときはまだよく『おお振り』を知らず、眺めているだけだったので、今回は是非とも参加させていただきたい!と思い描かせていただきましたっ(^^;)
モモカン、ゲンミツに憧れておりますので(怖いけど(汗汗))お言葉嬉しいです、有難うございます~っあの個性溢れる西浦ーぜをひぱっていけるのは彼女しかいないと!いつか志賀先生との野球部創設話をやってくれないかなぁ、と思っております。
仕事は今年いっぱい忙しそうなんですが(涙)、合間をぬって描いていきたいと思いますので何卒よろしく御願い致します~っ(ぺこり)
春香さんも年末に向けてなにかとお忙しいことかとは存知ますが、お体にはお気をつけて頑張ってください!

>アノコさん
こんにちは~っ、ようこそお越し下さいました!
本家P-BBSからいらしてくださったとのこと、恐縮至極に存じますですっ(ぺこり)趣味丸出しの絵ばかりでお恥ずかしい限りですけれども(赤面っ)、少しでも楽しんでいただけましたら幸いであります!
リンクのご報告も有難うございます~っ(感涙)
こちらからもまたご挨拶に伺わせていただきたく存じます。
只今絶賛残業中でして、色々滞っておりますけれども(--;)、何卒これからも気長にお付き合いしたってくださいませませ~っ
きろぴん / 21.11.2007 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/22-afbb44e5
