アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.11.2007
comment:0
trackback:0
アフタ1月号(前)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
遅ればせながら、アフタ1月号の感想であります~っ(^^;)
『おっけーおっけー、ばっちこい!』な方は見たってくださいませませっ
とりあえず前半部分です(残業で時間が・・・(涙涙))
5回戦もいよいよ大詰め、8回裏3点差で西浦高校の攻撃です!
ここで得点できなかったら苦しいよ~、頑張れ!西浦ーぜっ
トップバッターはわれらがキャプテン、花井君!


鹿島君の剛速球とは相性が良いのね!(なんと頼もしいっ)今打席もばっちり決めてくれました~っ!


さぁ、先頭がでたよ、続け沖君っ




彼はずっと『阿部の怪我は自分の送球の所為だ』と自分を責めてたんやね・・・(涙)
でも、阿部君も言ってましたが、「挽回するために打つ!」という風にプラスに頑張れるところがゲンミツにかっこ良いです!普段、気弱な印象が強いので余計に。そしてっ


打った~~~っ!!すごいよ、沖君っこれでノーアウト1、2塁!!
ですが、次は試合慣れしていない西広君。


不安げな表情・・・まさか、自分がこの試合に出ることになろうとは予想してなかったやろうなぁ。レギュラーの誰かが怪我や病気になる可能性は常にあると頭ではわかっていても、実際にそうなるとは思わないでしょうし・・・しかも、レギュラー陣でさえ恐怖をおぼえる球ですもの!そして、やっぱり手も足もでずバントは失敗、ワンナウト。
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/24-8f0a1309
