アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.12.2007
comment:0
trackback:0
三橋君、後ろ~っ!!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


9巻読んで思ったんですが、阿部君が後ろから声をかけて三橋君がビクーっ!!となるパターンが多いかなぁ、と・・・前から来たら来たで、目つきが怖そうなのでどちらも大差ないかもかも?(^^;)ゲームネタですんませんです~っ(汗汗)
栄口君は『パワプロ』やってるみたいなので、RPGとかもやったことあるんじゃないかなぁ、とかとか。巣山君は・・・どうなんやろう・・・(--;)
8巻で栄口君がバント前に巣山君の手をぎゅってするとこの二人のやり取りが凄く好きです!(^^)
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/35-6a9bad40
