アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
15.01.2008
comment:0
trackback:0
有難うございます~っ3
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック




崎玉高校、ゲンミツに楽しいです!ああいうバッテリーも良いかもかもっ(笑)
拍手&コメント、有難うございます~っ(感涙)

以下、お返事でありますっ遅くなりまして大変申し訳ございません~っ(--;)
みみさん
うわわわ~っ、ほんとにたくさんの拍手&コメント有難うございます!!(感涙)
ゲンミツに嬉&楽しく読ませていただきました!(^^)いくつか抜粋してお返事させていただきますです~っ
「ぎゅっ!」 
そーなんです、阿部君はゲンミツに三橋君大好き!やと思いますですっ(笑)それやのに、ことごとく空回りしてしまうのがもうもう不憫としか言いようが・・・っ(涙涙)これからも「三橋大好き!」な阿部君が増えることかと思いますので、「阿部君、頑張れ~!」と思っていただけましたら幸いでありますっ
「うはうは」
おおおっ、言われてみればそうかもかも!?(驚)阿部君が団体さんの中に居るとこってあんまり浮かんでこないので(^^;)どうしても三橋君とのツーショットになってしまいますです~っ
笑ってるとこも同じく、なので、もう少し増やしていきたいとっ・・・といいつつ、怒ってる顔が増えそうな予感が~っ(笑)
「一緒にお祝い!」
天然コンビとあれだけ一緒に居ると泉君は大抵のことには免疫ができてると思います(笑)
口癖はゲンミツに『俺はもう慣れたぜ』に違いないと~っでもって、他のチームメイトから「泉、すっげ~っ」と感嘆の目で見られてるのです!仲良し3兄弟(?)な9組、大好きですv
「期末試験~っ」
花井君は常に気苦労が多そうで、「頑張れ~!」と応援してしまいますです~っ(^^;)
阿部君はクールに見えて三橋君に関することには非常に感情豊かなので(笑)、誰かが仲良くしてるとゲンミツに気にしてそうですっで、それに気づいた花井君がまた気を揉むという・・・(笑)そういう場面を想像(妄想?)するのはとっても楽しいです~っ(^^)

joli_cadeauさん
コメントに続いて、拍手まで・・・っ本当に有難うございます~っ(うううっ)
「よいお年を~っ」
球技大会がとっても楽しそうやったので(笑)、9組トリオになりました~っ
三橋君はきっと中学時代は球技大会も楽しめなかったと思うので(涙)、たとえ顔パス係でもゲンミツに楽しかったと思いますですっ なので、幸せ顔(笑)になりました~っ
「ゲームゲット~っ」
ちっさい頃の三橋君の笑顔がゲンミツに愛くるしいので、またあの笑顔を取り戻して欲しいなぁ、と・・・っ一番それを見たがってるのはきっと阿部君に違いないと思いますです!でも、現時点ではちょっと(かなり?)難しいかなぁということで、阿部君の理想の三橋君で描いてみましたっ(^^;)一緒に「うひっ」となっていただけましたら幸いであります~っ
「あけおめことよろ~っ」
おおっ、不憫な阿部君、おっけーでございますか!?(どきどき)本編の見事な空回りっぷりのためか、浮かんでくるのはあんなんばっかりでして・・・(--;)楽しんでいただけましたのなら「大成功だぜ(ニィッ)」でございますわ~っ(笑)これからもあんな感じのものが増えそうな予感ひしひしっでございますが(^^;)、よろしければお付き合いくださいませませ~っ(ぺこり)

木村さん
「あけおめことよろ~っ」
DVD付録のDJCD、ゲンミツに楽しいですよね!(^^)繰り返し聴いた後だったので、私も描きながらちょっと混乱してしまいました~(汗)紛らわしくって申し訳ありませんですっ
あれだけ毎日三橋君のことを気にかけてるんですもの、初夢もきっとそうに違いない!とっ
お互い凄く頑張って近づこうとしてる分、はやくホントのバッテリーになれることを願って止みません~っご一緒に「頑張れ!」と思っていただけましたのならとても嬉しゅうございますですつ
「今年もやっぱり」
あわわっ、お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!(ぺこぺこっ)
もちろん、ノープロブレム!でございます~っとっても光栄&嬉しいですっ(照っ)娘さんに何卒よろしくお伝えくださいませませっ(ぺこりっ)
三橋君は「投げ始め」してそうやなぁ~、ということで描いてみましたっ
そして、三橋君もやっぱりいろんな意味で(笑)一番阿部君のことを気にしてると思うのでああなりましたつ『三橋らしいや~(^^;)』とゆるく笑っていただけましたら幸いであります~っ

まっくっくにゃーさんこんにちは~っ(^^)うおおおおっ、ほ、ほんまですか!?(きょどきょどっ)西浦ーぜは皆大好きなんですが、とりわけ三橋君贔屓なのでそうおっしゃっていただけますと感無量でございます!(うううっ)今年も三橋君中心で色々描いていきたいと思っておりますので、何卒よろしく御願い申しあげます~っ(ぺこり)

陽菜さん
こんにちは~っ(^^)おおおっ、すれ違いっぷりに萌えていただけましたでしょうか!?(笑)
どうもこの二人だとらぶらぶというよりはラブコメ(!?)な想像(妄想)ばかりしてしまいまして・・・原作には遠く及びませんけれども!!(笑)少しでも『またやってるよ、あの二人(ぷぷっ)」と楽しんでいただけましたら本望であります~っ(うっしゃーっ!!)
スポンサーサイト
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/40-d5f91e4e
