アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
03.02.2008
comment:3
trackback:0
雪が降ったら
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック






早くグランドに到着した田島&水谷&三橋君が雪合戦してたとこへ、阿部君がやってきた・・・と言う感じで御願いします。(^^;)
この後、全員参戦でウォーミングアップは『雪合戦』に~っ

先日初雪が積もったときに考えたネタやったんですが、今朝起きたらまたもや銀世界でびっくり!!どうりで昨夜冷えると思ったわ~っ(深夜におこたで『ペルソナ』観てました^^;)
めったに雪が降らない&積もらない地域に住んでいるので、たまに積もると意味もなくわくわくしてしまいます(^^;)

おまけ↓


スポンサーサイト
No title
リンク貼り替えありがとうございました^^
新築祝い…そんなそんな!見に来てくださっただけで嬉しいです☆簡単すぎるデザインかなと心配していたんですが褒めていただいてよかったです(*^^*)

雪合戦で水谷フルボッコネタは自分も考えました!(笑)ゴゴゴゴ…の阿部くんの顔が素敵ですww絶対阿部は投手(というか三橋)を狙うなんてことなさそうですよね☆
自分の地元もめったに雪が降らない&積もらない地域なので(というか雪降った日的にたぶんきろぴんさんと地元近いです☆)、珍しい雪にはしゃいでました^^
アノコ / 05.02.2008 / URLEDIT
No title
楽しそう!!混ざりたい~~~~~~vvv
うちもめったに降らない関東なので今回の雪はとっても貴重でした!
かまくら作れちゃいましたよ。
でも踏み固まった雪の上で三橋君がすべったりしなきゃいいのですが。
それこそ阿部君がガードしてくれるのでしょうかw
いつも楽しい漫画を楽しみにしています。
KAI / 07.02.2008 / URLEDIT
さむさむ~っ
コメント、有難うございます~っ(感涙)
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません!!(汗汗)

>アノコさん
素敵なマイホームでお羨ましい限り!でございますですよーっ
うちは借家(??)なので毎月家賃が・・・・ってあれ??なんかずれてますね(--;)お祝いの品、只今錬成中ですのでしばしお待ちくださいましね・・・(ニィッ)
水谷君はやっぱりこういう役回りになってしまいますよね!(笑)アノコさん宅の雪合戦絵を拝見して、『おおっ、これぞ西浦ーぜ!!』と爆笑してしまいましたですよーっ(^^)
おおっ、雪が降った日から推理(笑)して地元が近いかもかも!?(どきどき)雪は貴重ですよね!・・・と言ってたら今年はよく降ってるような・・・(汗汗)まだまだ寒い日がつづいておりますが何卒お体にはお気をつけくださいませませ~っ

>KAIさん
こんにちは~っ(^^)
おおおっ、かまくらが作れるとはかなりの降雪量ですね!(驚)うちは雪だるまがせいぜいでしたよ~っ
そーなんです、其の後が大変で雪が雨に変わってもうもうぐしゃぐしゃのつるつるで・・・(--;)三橋君はもれなくお約束で滑ってくれそうなので(笑)、きっと阿部君が腕を組んで歩いてくれることかと!!(ドリーム)其のうち、『お前はもう歩くな!!』とか言っておんぶして家まで送ってくかもかも・・・等等色々妄想は膨らみますわ~っ(ニィッ)
ゆるいネタ漫画ばかりですけれども、少しでも楽しんでいただけておりましたら本望であります!!(うううっ)
きろぴん / 17.02.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/42-150d3895
