アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.03.2008
comment:4
trackback:0
お返しお返し~っ
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック





バレンタインに三橋君から手作り菓子を貰った阿部君。
母にばれて、『手作りには手作りよ!!』ということでクッキーを作ることに~っ
 
・・・というわけで、なんとか間に合いましたホワイトデーっ(^^;)
阿部君ファンの方、すんませんっ(汗汗)
きゃ~~~~~~vv
うらやましすぎる~~~~三橋i-237
お母さんには逆らえない男の子もかわいくていい。
でもシュンちゃんのついでとかで手伝わされてたら悲しいですねi-278
拍手押していきます!!
KAI / 13.03.2008 / URLEDIT
地味に上手な阿部くん
ネサフして見つけました!はじめまして、ぼなです。
かわいい絵と癒されるギャグがステキです!
阿部君は真面目な顔していやいやながらも
実にラブリー(スミマセン)なクッキーを作りそうなイメージですね。
シュンちゃんの笑顔もカワイイ!

ぱちぱちぱち~
ぼな / 15.03.2008 / URL [ EDIT
また来ちゃいましたUu
九巻で美佐枝さんをみて思ったのは
「た、タレ目じゃない………!!」
でした(笑

安部君のクッキー…食べた~い!!!!Vv
でもやっぱり三橋だから返すんですよねw
ホント羨ましいVv
三橋は田島とかに取られちゃって安部君に怒られるんだろうなぁw
ミハ「オ、オレもっ、食べた…よッ…!!」
アベ「そういう問題じゃねんだよ!!!」
…ごめんなさい、調子に乗りました。
ではではw
恵 / 15.03.2008 / URL [ EDIT
お味の程は・・・??
i-233わわわっ、コメント有難うございます~っ(どきどき)

>KAIさん
うおっ、さっそくの反応嬉しゅうございます~v
阿部君スキーのKAIさんにそうおっしゃっていただけましたら本望ですわ!(ニィッ)西浦ーぜは皆お父さんお母さんには頭があがらないんじゃないかとっ(協力がないと野球に打ち込めませんし)んでもって、皆家族想いの優しい子たちやと~っ(^^)
シュンちゃんもすごくモテそうですよね!きっと大量のクッキーを焼くことになって、阿部君ぐったりです。(笑)でも、『三橋の笑顔が見たいから!』の一念で頑張るのですよーっ(ドリームっ)楽しいコメント、有難うございます!

>ぼなさん
こんにちは、ようこそです~っ(^^)
うおおっ、なんとも鋭い(?)お言葉!私も阿部君はまさしくそんなイメージでっ(笑)真剣にうさぎさんとか作ってるんやないかと~っシュンちゃんはそれを見ておもしろがってそうな気が致しますっ
バッテリーとそれを見守る(?)西浦ーぜがすごく好きなので、これからもゆるゆるなお笑い系のものが増えるかと思いますが(^^;)、よろしければお付き合いくださいませませ~っ(ぺこりっ)

>恵さん
こんにちは~っ(^^)
私も美佐枝さん見たときはびっくりでした!(笑)
阿部君のクッキー、お味の程は保証いたしません・・・って、お母さんが監督なので大丈夫なはず!そんでもって、たとえ一口しか食べられなくってもきっと阿部君の愛は伝わりますよ~っだって想いを込めて作ってますからっi-234でも、やっぱり三橋君にはじっくり味わって食べてもらいたいでしょうね~っ(笑)
楽しいコメント、有難うございますっ
きろぴん / 18.03.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/49-8ea3c9a6
