アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.03.2008
comment:5
trackback:0
出会いの春
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


卒業&入学シーズンですね~、ということで部員募集のポスターモデルな主将&エースですっ(^^;)
後輩が出来た西浦ーぜはどんなんなのかなぁ、と色々想像してしまいます~っ(どきどき)

で、おまけ↓


「何故モデルがこの二人になったのか?」でした~っ(^^;)

No title
うわーい!!
可愛いポスターですねぇ…
私だったら直行しちゃう…後輩になりたいw
八尋 / 21.03.2008 / URL [ EDIT
入部希望です!!www
はじめまして、翼です。
ネサフしていて見つけました!
いいポスターですね・・・・
多分、自分だと野球部に入部&ポスターはがし
で保管しちゃいますよwww

これからも、頑張ってください!!
翼 / 22.03.2008 / URL [ EDIT
ここにも失礼します。
おお、部員募集ポスターにオチがつきましたね。

阿部君はかっこいいけど、ちょっと怖いから
募集向きではないかも・・・(阿部ファンの方、すみません・・・)

やっぱりエースとキャプテンと、女の子もってことで、千代ちゃん!
がいいんじゃないでしょうか。
ま、ぼなも経理・庶務担当で(?)ゲンミツに入部希望します・・・
ぼな / 23.03.2008 / URL [ EDIT
目指せ甲子園!
うおおっ、ポスターに反響が~っ!(喜)
有難うございますっ(^^)

>八尋さん
おおおっ、ほんまですか~っ!?(どきどき)
ではでは、さっそくグラウンドに行ってモモカンの生絞りジュースの歓迎を受けていただいて・・・・っ(笑)きっと、栄口君や西広君が親切に出迎えてくれると思いますよ~っ(^^)

>翼さん
こんにちは、ようこそです~っ(^^)
このような辺境の地までお越しいただきまして有難うございますっ(感涙)あはは、ポスター保管ですか!入部したら、きっと希望者にはもれなくプレゼントですわよ~っ(花井君が照れながら渡してくれると思います)グラウンドへGO!したってくださいませませっ
お言葉を励みに、これからも色々描いていきたいと思っておりますので、お付き合いいただけますと幸いであります~っ(ぺこり)

>ぼなさん
こんにちは~っ(^^)
妙なオチですみません、そして阿部君ごめんなさい、です~っ(汗汗)そうですよね、私も彼はちょっと募集向きではないかなぁ~と思ってしまったり(^^;)
おおっ、マネジもきっと同時募集なので(千代ちゃん一人じゃ大変大変)写真にいれれば良かったっすね!そんではぼなさん、是非ぜひ千代ちゃんと一緒に西浦ーぜを支えてあげてくださいませませっ(笑)御握り作りで火傷なさいませんよう、お気をつけて~っ
きろぴん / 25.03.2008 / URLEDIT
身長 ...
のようにあまり正しくない??

阿部、人を殺す表情 (笑)
アキテツ / 10.02.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/53-afdc52da
