アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
25.03.2008
comment:3
trackback:0
拍手お礼その4
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『三橋、そのままそのままっ』
『う、お??』
『三橋の髪、ふわふわだからとまりたくなるんだろうなーっ』
 
『お、拍手貰っちった!おーし、三橋、お礼いうぞ~っ ゲンミツにちっさい声でなっ』
『お前が一番でかいだろ(--;)』
『わ、わかった、よっ』
『んじゃ、せーの・・・・っ』

『『『拍手、有難うございまーすっ』』』

グラウンドの隣が畑なら、ゲンミツにチョウチョも飛んでくるかな~、ということで(^^;)
菜の花を見ると、『ああ、春が来たな~』と実感いたしますですっ

拍手&コメント、本当に有難うございます!(ぺこり)
以下、お返事であります~っ毎度毎度遅くて申し訳ありませんっ(ぺこぺこ--;)
>白羽 新さん
こんにちは、ようこそおこしくださいました~っ(^^)
『ぎゅっ』を気に入ってくださったようで光栄でありますっ(喜)これからもアベミハ中心に色々描いていきたいと思っておりますので、よろしければお付き合いしたってくださいませませ~っ(ぺこり)

>浅野ゆずさん
こんにちは~っ(^^)うおおっ、なんとも勿体無い&温かいコメント・・・有難うございます!(感涙)
ゆるゆるなネタ絵ばかりではございますけれども(汗汗)、少しでも「ニィッ」としていただけましたら本望ですわっわわわっ、リンクも貼ってくださったのでしょうか??(どきどき)えぇと、なんとも申し訳ないのですが、こちらから浅野さんのサイトに飛べないのですっ若しかしたらこちら側の設定が何か原因になっているのかも?なのですが・・・・(--;)大変恐れ入りますが、よろしければ再度URLをご連絡いただけませんでしょうか。お手数をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしく御願い致します~っ(ぺこり)

>恵さん
わわっ、拍手にもコメント有難うございます~っ(^^)
おおっ、ほんまですか!?少しでも「ウヒッ」と和んでいただけましたら本望ですわっ(笑)
お気軽にぶらりとお立ち寄りいただけましたら幸いであります♪

>ぼなさん
拍手にもコメント有難うございます~っ(^^)
本編のバッテリーは常にはらはらどきどき状態なので(^^;)、「たまにはらぶらぶなのを~」と思い描いてみました・・・・が、描きながら「有りえないかもかも~」とちょっと思ってしまいました。(笑)
今はすれ違いラブ(?)ですが、いつか本編でも仲良しな二人が見られることを信じておりますっ

>『出会いの春』にコメントくださった方
おおおっ、そうですよね!モモカン、また生絞るジュース(笑)を振舞ってくれるんでしょうか!?
さらにグレードアップして、メロンとか絞れるようになってたらどうしよう、とか色々考えてしまいますわ~っ(どきどき)入部する・しないはさておき、見学にだけは行ってみたいですっ(笑)

>春香さん
こんにちは~っ(^^)いつも温かいコメント有難うございますっ(感涙)
花井君と三橋君、実はかなり好きな組み合わせでして~っ
「ま○いプロテイン」をくだいてあげてたのを見て、「良いなぁ~」と思っていたのですが、最近のアフタでのやり取りを見てますますツボにっ
そうですよね、勝ち進むとやはり注目されるのは主将&エース、4番やと思うので・・・やっぱり阿部君
ごめんなさい、ですわ~っ(^^;)
後輩に人気がありそうなのはやはり、栄口君、西広君かなぁと。三橋君は、後輩に混じってても違和感なさそうです。(^^;)阿部君は恐れられてて(笑)、花井君は面倒見のよさで頼られてそう~等等、妄想は膨らみますわっ(どきどき)いつか本編で見てみたいですよね!

>joli_cadeauさん
『お返しお返し~っ』
おおっ、エプロン阿部君、おっけーでございますかーっ!?(どきどき)実は割烹着にしようかまよったんですけれども(なんてったって「女房」ですので(笑))調理実習風にしたいなぁということでエプロンになりました。「萌え」っときていただけましたら「読みどおりだぜっ」ですわ~っ(ふっふっふ)

『ご挨拶!』
わわわっ、嬉しい&温かいお言葉有難うございます~っ(うううっ)
実は描きながら「有りえへんやろっーー;」と自分でツッコんでおりましたので、そうおっしゃっていただけますと救われますわ~っ少しでも「ウヒッ」となっていただけましたら本望であります!
これからも時間を見つけてちまちま描いていきたいと思っておりますので、よろしければお付き合いくださいませませ~っ(ぺこり)

>八尋さん
拍手にもコメント有難うございます~っ(^^)
『拍手お礼その4』
おおっ、これは桐青に勝ったときの西浦ーぜと応援団のやり取りのようですわ~っ
八尋さんを初め、皆様からいただいた元気のぶんだけ絵で返せていれば良いなぁ、とっ(どきどき)
お言葉を励みに、これからも頑張りますですっ

『出会いの春』
謎は解けましたでしょうか~っ?(笑)阿部君も三橋君とツーショットが撮りたかったんだよ、ということでっ(^^;)皆で決めたことなので文句が言えない分、眼で訴えてみました~っ・・・毎度不憫でごめんよ、阿部君っ(汗汗)

>木村さん
こんにちは~っ、いつもコメント有難うございますっ(^^)
『マイスターズ!』『理想と現実』
ロックオンのことはショックでしたよね・・・・っ(涙)そしてその衝撃が冷めやらぬ間に更に辛い展開に~っ(涙涙)いよいよ今週が最終回ですが、どうなってしまうのかもうもう心配で心配で・・・っ(--;)
頑張れ、マイスターズ!!平和な世界には程遠いですなぁ・・・・っ(うううっ)

『お仕事お仕事~っ』
すみません、私、DVDの書き直し場面全くわかりません~っ(ファン失格!!--;)皆様お解かりなのですか!?す、凄い!(感嘆)キャラは人によって思いいれそれぞれだと思いますので、あまり無理に好きになろうとしなくても良いのではないかと。萌えれるところで萌え燃え出来れば良いと思いますです~っ

『お返しお返し~』
おおっ、なんとタイムリー(?)なっ(笑)やはり手作りお菓子といえばクッキーですよねっ(^^)
でも、焼きたてが美味しいのでついついつまんでしまい数が減る、という罠も・・・。(経験者)
娘さんのクッキーは美味しくできましたでしょうか~??

『ご挨拶!』
「たまにはらぶらぶなアベミハを!」と念じながら(?)描きましたので、幸せオーラがでておりましたら本望でありますっ(笑)本編でも仲良しな姿が見てみたいですわ~っ(今でもある意味仲良しですが^^;)

『ごーごー女の子!』
シロップ君、最近大活躍(?)で嬉しいですv過去が色々ありそうで、それも気になります~っ
紫さんもそろそろ登場の予感ですね!名前からしてきっと彼女なんだろうな~っ(どきどき)
どんな変身シーンになるのか楽しみですv

『出会いの春』
新設であの大会成績は快挙!ですよっきっと予算も増えて・・・・って、それでもきっと私立には及ばないんでしょうね~(^^;)やっぱりモモカンはまだまだ頑張ってバイトするのかしら。
でも、とりあえずこれで、来年度の入部希望者は結構な人数になるんでないかと~っ(^^)
ポスターは爽やかな阿部君の笑顔の方が良かったですかね!?(笑)
彼は写真を撮るときにっこり笑ったりするのか、非常に気になります・・・。(どきどき)

『拍手お礼その4』
9組はやり取りが凄く和むので大好きです~v三橋君が凄く大事にされてるのがわかりますし、何より自然体でいられるのでっ(^^)7組もやり取りは楽しいですが・・・阿部君がちょっと怖いかもかも~っ(^^;)でもって、ネタ的に一番美味しいのはもちろんバッテリーですっ(笑)






スポンサーサイト
お久しぶりです!
こんばんは、春田です。9組っ子大好きなので、三人が愛らしくてしばらくPC画面でニヤニヤしてました。スミマセン。
実は先日相互リンクのお礼としてリクエスト頂きましたものが完成しましたので、お知らせに参りました。
うちのサイトにアップさせて頂いてます、きろぴんさんのみお持ち帰り可ですが、放置プレイOKですよ~(笑)
ハルミハで春っぽいお話し、・・・お気に召すと良いのですが、不安です。

で、ですね。図々しくもきろぴんさんに甘えて私もリクエストしてもよろしいでしょうか?(ドキドキ)
今回私が書きました「春よ、来い。」の挿絵・・・なんてダメでしょうか。ぜひきろぴんさんの描くハルミハが見たくて。想像しただけでよだれが出そうです(本気)本当に図々しくてすみませ・・・。
長々と失礼しました。季節柄、花粉症や風邪にはお気をつけて下さいませ。
春田ゆず / 23.03.2008 / URLEDIT
きっとキャベツ
こんにちは、かわいい絵が見たくてまた来てしまいました。ぼなです。

と、期待を裏切らないなんとカワイイ9組ズ!v-521
9組ズは、ぼな的には、レンレンとたじぃの双子にイズミンお兄さんという構造だと理解しております。
(ハマちゃんはもう一つ上のお兄さん♪)

グラウンドの隣はたじぃのおじいちゃんの畑だったような記憶が
あります。どうやら飛んできたのはモンシロチョウのようなので
私の小学生時代の記憶が正しければおじいちゃんはきっと
アブラナ科の植物を育てていらっしゃるのでしょう。
てゆーことは、たぶん、菜の花、いや、きっとキャベツだ!

とまー、どーでもいいことばかり書きましたが、(すみません)
また絵を見に立ち寄らせていただきたいと思います!

ではっ!
ぼな / 23.03.2008 / URL [ EDIT
春キャベツは美味しいですよね!(^^)
コメント有難うございます~っ(^^)

>春田さん
こんにちは~っうおおっ、ハルミハで春なお話、有難うございます!!(感涙)もうもう、一足お先に脳内は桜満開!でございますですよーっもちろん、しっかりお持ち帰りさせていただきました!挿絵が出来ましたら是非是非一緒にUPさせていただきたく・・・・っ(どきどき)素敵なお話の雰囲気にみあうものが描けますかどうか不安ではありますけれども(汗汗)、頑張らせていただきますですっ
実は今頃になって風邪っぴきで寝込んでおったのですが(^^;)萌えパワーで(笑)回復いたしました!本当に有難うございますっ
春田さんも何かとお忙しいことかとは存じますが、何卒おからだにはお気をつけて頑張ってくださいませませ~っ

>ぼなさん
こんにちは~っ(^^)
あはは、三兄弟ですね!田島君は双子のお兄ちゃんの方で、「自分は廉の兄ちゃん!」と思ってるんだけれども泉君からしてみれば「どっちも弟」な感じやと~っe-78
そーなんです、キャベツです!!
1巻でおじいちゃん&畑がちらっと出てたのを思い出して、「あれってキャベツっぽいような・・・」ということで蝶はモンシロチョウになりましたっ(^^)
きっと周りには菜の花も咲いてるかもかも~っ
裏設定(??)まで読み取ってくださって有難うございます!(喜)
きろぴん / 25.03.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/54-e1f33dd6
