アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
29.03.2008
comment:3
trackback:0
アフタ5月号
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック
アフタ5月号ネタバレ漫画です~っ
・・・感想書く前にこれってどうなん?な感も無きにしも非ず、ですが・・・・(^^;)
『俺は平気だぜ!』という方はどうぞ~っ(ぺこり)







2コマめまでは模写です。
阿部君がすんごい必死に『出たい!!』だったもんで、
「ああ、そんなに三橋君のこと好きなのねっ」と思ってしまいました~っ(笑)
スポンサーサイト
ぼなは まってた よ!
またまたこんにちは~コミックスしか持っていないので、心優しい人たちのお話を聞かせてもらうことを毎月楽しみにしているぼなです~今回はアフタの最新情報&おもしろイラストありがとうございます。きろぴん様多謝です♪

阿部くんは重症なんですね~ぼなは文化部にしかいたことがないので、怪我をしてしまったスポーツマンの気持ちは察するしかありませんが、体はなまるしレギュラー落ちは心配だしで、気が気じゃないでしょうね~(阿部くんは別の心配をしてしまうでしょうが)

でも、阿部くん、レンレンは大丈夫だよ!新妻にはちゃんと古亭主兼管理人がいるからね!ゆっくりちゃんと怪我を直して来てね!

・・・と切に祈るぼななのでした。
ぼな / 29.03.2008 / URL [ EDIT
No title
やっと読めたんで拝見しに来ました!!
あの件名が笑えました。
それにプレッシャーを感じるレンレンが可愛かったですよね~^^
どうしても試合に出たいという阿部君の必死さが伝わってきましたし。
それよりも何よりもこの漫画の三橋のうなじに萌えてしまいました・・・(笑
いつかはあの和歌山のバッテリーみたいになれるといいね、阿部君!i-237
KAI / 10.04.2008 / URLEDIT
有難うございます~っ(^^)
コメント有難うございます!(感涙)お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません~っ(ぺこぺこっ)

>ぼなさん
おおおっ、コミックス派なのですね!
私は我慢弱いので(^^;)毎月買ってしまうんですけれども、感想はかーなーりー曇りきった眼で書(描)かれておりますので、そこらへんのところ適度に差し引いてご覧くださいましまし~っ(笑)
阿部君の怪我、完治するには結構時間がかかるようでして・・・
新人戦に秋大会も控えておりますので焦ってるんだとは思いますが、それ以上に三橋君のことで頭ぐるぐるに見えて仕方ありませんでした!(^^;)
田島君と三橋君、ゲンミツに良いバッテリーになれそうですし~っ
でも、そこのところは苦労人な田島君の古亭主兼管理人(笑)がなんとかバランスをとってくれることと思いますので、ほんまにちゃんと怪我の治療に専念して欲しいなぁ、と。
でも、三橋君から『オレ、は、大丈夫、だから、ゆっくり、怪我、治してね!』とか言われたらそれはそれで阿部くん凄いショック受けそうかもかも~と思ってしまいましたっ(笑)

>KAIさん
おおっ、アフタをお読みになられたんですね~!
あの件名、ものごっつ笑えましたよねっ(爆笑)もうもう、必死に三橋君とコミュニケーションをとろうと頑張る阿部君に涙、涙ですわ~っ(^^;)それに対して三橋君の「この世の終わり」のような悲壮な顔といったら!・・・バッテリーの相互理解はまだまだ前途多難かとっ
和歌山のバッテリー、実際に見たことがなにのですよっ
噂で「凄い(?)」というのはきいたのですが・・・そんなに仲がよろしかったんですねっああ、萌え燃えしたかったです~っ(無念!!)
うなじ萌え、嬉しゅうございますわ~っ(笑)
私的三橋君の萌えポイントはうなじと腕なのですvv
これからも「萌えーっ」と言っていただけるよう頑張りますっ
きろぴん / 20.04.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/58-0c155b2a
