アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
25.05.2008
comment:0
trackback:0
拍手お礼その5
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック


『俺の作った野菜っ』
『じーちゃんの畑のスイカっ』
『『食ってくださーいっ!!』』
この二人、試合後ぜったいメルアド交換してるに違いない!!と~っ(笑)

ア/フ/タ7月号&コミックス10巻、ゲットいたしましたvv
もうもう、涙あり笑いあり、葛藤ありの盛りだくさん!!でどきどきでありますっ
特に、カバー裏の大地君の履歴漫画(笑)は素敵でしたっ
「がんばるのポーズ」なんか犯罪的可愛さですわ~っ!!(じたばたっ)

というわけで、以下拍手のお返事でありますっ
毎度毎度、大変遅くて申し訳ございませんっ(ぺこぺこっ)
ぽちっと1押し&コメント、大変嬉しゅうございます~っ(うううっ)
>ヨッシーさん
こんにちは、ようこそお越しくださいました~っ(^^)
おお、ネタバレおっけーでございますか!?(どきどき)
毎月かーなーりー偏った感想ではありますが、楽しんでいただけておりましたら幸いでございますっ(^^;)アフタ5月号、阿部君はほんまに必死でしたよ~っそんでもって、旦那さまのお見舞いのタイミングと新妻(笑)の田島君の反応は・・・!?すっごく良い場面ですので、コミックスに収録されました際にはじっくりご堪能くださいませませ~vv(ニィっ)
三橋君のお誕生日漫画にもコメント有難うございます!
ヨッシーさん、苦労する年長組みでありますか!・・・すんません、私はお気楽(?)な妹ですわ~っ(^^;)けれど、年上には年上の旨みがあると常々羨ましく思っておりますので、ヨッシーさんも阿部君とともに頑張ってくださいませませ!

>シュンさん
コメント有難うございます!(^^)
三橋君争奪戦勃発か!?全ては阿部君の怪我の治り具合にかかっているんですけれども・・・
新人戦がどうなるのか、今からどきどきですわ!兎にも角にも、田島様はやっぱり男前、ということで~っ阿部君、頑張らんと!ですっ(笑)

>柴わんこさん
うわわっ、お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません~っ!!(汗汗)
スパコミに来られてたのですね、パンフで発見していただけてとても嬉&恥ずかしでございますっ(^^;)7月のオンリーイベントにも行かれるのでしょうか??(どきどき)西浦バッテリーオンリーということで今からとっても楽しみなのですが、新刊どないしよ~とぐるぐるでもあります(--;)またお見かけの際は何卒覘いてみたってくださいませませっ(ぺこりっ)

>maririnさん
こんにちは~っ(^^)
おおおっ、三橋君の笑顔に心射抜かれた同士でありますね!?
確かに、高校生であの可愛さは犯罪ですよねーっ(どきどきっ)ちっさいころはいつもあんな笑顔だったんやろうなぁ、と思うととっても切ないですけれども(涙涙)、これからはきっとまた沢山見られることかと~っ阿部君、よかったね!!(ほろりっ)しばらくは頬の緩みが治まらんことでしょうっ(笑)
三橋君とシュンちゃんがもっと仲良くなってくれれば良いなぁ、と期待いたしております!
私もアフタの萌えを共有出来まして幸せですわ~っ是非ぜひまたアフタ感想をお聞かせくださいませませっ

>joli_cadeauさん
こんにちは~っ、いつもコメント有難うございます!(^^)
おおっ、萌え萌えしていただけましたのなら本望ですわ~っ(ニィっ)
阿部君、2年の三橋君の誕生日はきっと誰よりも早く「おめでとう」を言いたいと思うのですよーっ(力説!)でも、色々ぐるぐる考えすぎて天然な人(田島君とか)に先を越されてしまいそうな気が。(笑)
シュンちゃん、凄く良い子なのでまた登場してくれないかなぁ~、と密かに期待いたしておりますっ

>春香さん
こんにちは、いつも温かいお言葉有難うございます~っ(感涙)
11日のインテでは有難うございました&大変失礼いたしました!!(ぺこぺこっ)
「ひょとして若しかして・・・」と思ったのですけれども、ヘタレなもので声をかけられませんでして(--;)ひたすら後悔いたしておりますっ是非ぜひ一度ゆっくりとお話させていただきたいと~っ(うううっ)
アフタ6月号、三橋君の笑顔はほんまに眩しかったですよね!!待ちに待った、という感じで~っ
絆を深めた西浦バッテリーのこれからに期待大!でありますっ(^^)

>木村さん
こんにちは~っいつもコメント有難うございます!(^^)
「アフタ5月号」
三橋君のストレッチ、楽しいですよね!(笑)リハビリの仕方とか凄く詳しくて、「おおお~っ」と思うと同時に頭がパンクしそうでした。(汗汗)
阿部君、新人戦と秋大会をどうするのかが気になりますわ~っ(どきどき)あの様子だと、根性で脅威の回復を遂げそうですけれどもっ(笑)

「オフ活動」
わわわっ、嬉しい&勿体ないお言葉有難うございます~っ(ぺこりっ)
通販につきましては只今検討中ですので、また決まりましたら詳細をUPさせていただきますっ(^^;)

「新作ラッシュ」
『ソ/ウ/ルイーター』、面白いですよね!アクションがカッコよくって、毎回「おおお~っ」とTVを凝視しておりますっパパさんのお声がマスタング大佐といのもまた笑えますわ~っ(女好き!笑)
『隠/の王』は、第一話を見逃して以来なんとなく見てないのですよ~っ(--;)作画が凄く綺麗そうなので、今度見てみようかとっ『アクエ/リオン』はあのOP曲が良いですわ~vv(CD持ってます!)
歌詞が頭をぐるぐる~♪BSではアニメ沢山やっているのですね、お羨ましいかぎり!(見られないので涙涙)

「アフタ6月号」
三橋君の笑顔はすっごいよかったですわ~vv・・阿部君のスネ毛にはちょっと笑ってしまいましたがっ(^^;)シュンちゃんが田島君に憧れてたのはびっくりでした!さっすが田島様、有名人~っちゃんと「先輩」してたところもカッコよかったっすv今回のことで阿部君もバッテリーを組んでたときの榛名さんの気持ちを察することができたようなので、ほんまにこれから和解できれば良いなぁ~、とっ

「5月16日の夜」
おおおっ、うなじ萌え有難うございます~っ(ニィッ)
シュンちゃん、ほんとに良い子なので是非ぜひまた登場して欲しいと!!
んでもって、阿部君はぐるぐる考えすぎてシュンちゃんタイプに先を越されると思います。(笑)
コミックスのカバー裏とかで、是非ぜひ阿部兄弟のちっさい頃とか見てみたいですわ~っ







スポンサーサイト
   
   


 内緒にする
http://kiropin.blog107.fc2.com/tb.php/67-cf5561f7
