アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.01.2009
comment:0
trackback:0
遅れ馳せながら~(^^;)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

年賀絵で失礼致しますっ
今年しか出来ないネタ(?)なので、描いておきたかったんですよ~っ

そして、こちらも大変遅くなりましたけれども(汗汗)、先日のインテにて当スペースにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!(ぺこり)
次回参加予定は、5月31日開催予定の『きらきら☆ひよこ組』です。
9組オンリーイベントですよ!!今から楽しみですわーっvv

あ、ア/フ/タ3月号、ゲットしました!
もうもう、他校の某様がものごっつ男前!で惚れ惚れしてしまいました・・・っ(どきどき)
次号も楽しみっす~っ(^^)

07.01.2009
comment:0
trackback:0
有難うございました&本年もよろしく御願い申し上げます!
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

遅くなってしまいましたけれども(新年早々風邪で寝込んでおりましたーー;)、冬コミにて当スペースにお立ち寄りくださいました皆様、誠に有難うございました!!(ぺこりっ)
お声をかけていただけたりして、とても嬉しかったです~っ(感涙)
で、お礼画像が何故この3人かと申しますと・・・コスプレでお立ち寄りくださった方々、ということで~っコミケの醍醐味やなぁ、としみじみっ(^^)皆様、本当にキャラそのまま!のかっこよさで眼福でございましたvv思わず声をあげてしまい、すみませんでしたです~っ(汗汗)

そして、お詫びが!
『曖昧な白黒(白)』ですけれども、千代ちゃんの頭のトーンが一部欠けている箇所がありますっ(大ショック!!)申し訳ございません&ごめんよ、千代ちゃん~っ(ぺこぺこ)
入稿時は大丈夫だったんですが、やっぱりアナログだとこういうこともるんですね・・・教訓:トーンはしっかり定着させましょう!デジタルを勉強すべきか、悩みどころかもかも~っ(うううっ)

あと、11日のインテにも参加いたしますっ

6号館Aゾーン ミ57a

お時間がございましたら、ちらっと覘いてやってくださいませませ~っ(^^)
27.12.2008
comment:0
trackback:0
今年一年、お世話になりました~っ(ぺこりっ)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

クリスマス絵が間に合わなかったので(涙)、年越し記事とコラボってみました~・・・って、なんか色々とすみませんですっ(--;)
今年一年、本当に色々と有難うございました!(ぺこりっ)
『ブログやってて良かったなぁ』と思うことも多々ありまして、幸せな年でした
来年もゆるゆるとではありますが色々描いていきたいと思っておりますので、何卒よろしく御願い申し上げます~っ

以下、拍手お返事でありますっ
遅くなりまして、誠に申し訳ございません~っ(汗汗)

more
11.12.2008
comment:0
trackback:0
なんとか~っ(^^)
>> おお振り / Theme:おおきく振りかぶって / Genre:アニメ・コミック

本日入稿してまいりました~っ
これで『曖昧~』は完結となります。
3冊の中で一番楽しく描けましたので(笑)、お時間がございましたらお手にとって見たってくださいませませ~っ
冬コミパンフをゲットしたのですが・・・今回も凄い厚さ!!(汗汗)
兄メイトのおねーさんに、『重いのでお気をつけください』と渡されてちょっと恥ずかしかったです。(赤面)でも、読み応えも充分!MRが楽しくって、つい隅から隅まで読んでしもたですよーっ
楽しくて為になります!これで初冬コミも乗り切れそうかもかも~っ(^^)
24.11.2008
comment:0
trackback:0
00
>> おお振り / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

『ガンダム00』セカンドシーズン、おもろいですね~っ!毎週どきどきで続きが気になって仕方ありませんわっ
・・・ということで、某掲示板に投稿させていただいた絵を4枚ほど(^^;)
まずは沙慈&刹那。
いきなり1話での出会いに驚き、微妙な関係にはらはらいたしましたけれども(涙涙)、7話(だったかな?)でちょっと仲良しフラグ(笑)がたったので嬉しいです
ルイスのこともありますし、お互いどう接して良いかわからんやろうなぁとは思うのですが、出来れば協力しあって世界の歪みに立ち向かっていって欲しいと~っ
また3人でじゃれあってる姿が見られることを祈っております!
