アニメ・漫画の二次創作サイト。『おお振り』中心。コメント等ございましたら、ご自由にどうぞ~っ
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.12.2008
comment:0
trackback:0
メリクリ~っ
>> その他絵 / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

スメラギさんは『とりあえず生一丁!』から始めそうな気が致します~っ

本編はクリスマスとは無縁のシリアス展開続きで、毎週はらはらの連続でありますっ
本日の放映、刹那の成長っぷりに涙、涙でした!(不器用なとこは変わらず、ですが(^^;)
沙慈は、あそこでよく思いとどまったなぁ、と・・・彼も着実に成長してるんですね!頑張れ~っ
ルイスは、見てて痛々しいっすっ(うううっ)このまま復讐の鬼と化してしまうのか心配ですわー。
とりあえず、今はCBのメメント・モリ攻略が成功しますように~っ!(祈)
30.11.2008
comment:0
trackback:0
いつも一緒ですの!
>> その他絵 / Theme:テイルズ オブ ジ アビス / Genre:アニメ・コミック

『アビス』より、ルーク&ミュウです~っ
アニメではこの二人(?)が一緒にいるカットが多くて、微笑ましいです
サ/トシ&ピカ/チュウと共するものがあるかもかも~??(常に肩のあたりに居るし(笑))ああ、私の好みってなんてわかりやすいのかしら・・・。(^^;)
アニメのミュウはよく喋るし、細かい動きが多くて可愛さ倍増!
10話でルークの汗をハンカチで拭いてあげてたのには笑いましたっ
この調子で、暗くなりがちな旅のムードメーカーでいて欲しいです~っ

10話はルークにとって踏ん張りどころの回で、見ていて辛いところも多々あったんですが(大佐やアニスとのやりとりとか)、ミュウとガイに救われましたですよーっ
ゲーム中でもガイが待っててくれたのには凄く感激したんですが・・・『ルークが謝った!!?』の反応がおかしくって~っ(大笑)普段のかっこよさとのギャップが素敵っ
こちらも、アニメではゲームに輪をかけて「ルークのことを常に気にかけてる」っていうのがとてもよく解って、ほろりときてしまいましたっ(うううっ)このコンビも大好きですっ(^^)

あと、ED曲の『冒険/彗星』、ホントに良い曲ですわ~っ
CDをゲットしたので、初めて2番まできいたのですが、歌詞が凄く胸にくるといいますか・・・。
アッシュとルークにぴったりやなぁと思いつつ、人生について考えてしまいましたです。

で、肝心のゲームの方はといいますと、ロニール雪山で六神将にぼこぼこにされて進めないのでありました。(涙)・・・戦闘、ヘタだしなぁ・・・。(レベル36で初めてルークの秘奥義見ましたーー;)
地道にレベル上げして、リベンジせねば!
24.11.2008
comment:0
trackback:0
00其の4
>> その他絵 / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

『ティエリア、スメラギさんに騙されてるよ~っ!?』記念。(^^;)
ドレス姿がそれは麗しゅうございました・・・。(汗汗)
リボンズとのダンスも素敵でしたが、スーツなリジェネとも一曲踊っていただきたかったなぁということで~っ
24.11.2008
comment:0
trackback:0
00 其の3
>> その他絵 / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

リジェネとティエリアが接触!記念。
『DNAが同じだからね』ということで、入れ替わっても「イメチェンしました」で通じるかもかも~??
最近、この二人にどきどきでありますっ
24.11.2008
comment:0
trackback:0
00其の2
>> その他絵 / Theme:機動戦士ガンダムOO / Genre:アニメ・コミック

ライルのスカウト成功&アレルヤ奪還でマイスターズが揃ったよ!記念で描きましたっ
スメラギさんが持っていたCBメンバーの集合写真、凄く欲しいです~っ
